白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

オッパイが大好きな変態〇〇たち

2015/02/05(木)<オッパイが大好きな変態〇〇たち>
【バラいろダンディ】 http://s.mxtv.jp/barairo/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  大人が知るべきニュースランキング『今夜も寝れま10(テン) !! 』
┏┓第7位<オッパイが大好きな変態〇〇たち>
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ◇阿部哲子 MC
  はい、そして7位 !? 6位ですね。「アップル史上最大の投資?およそ・・・ 」

 ◇今井雅之 俳優         ◇梅沢富美男 俳優・歌手
  オイッ! *一段と吠える*    だからさ、オイ、7位は? 飛ばしてる。
  7位は何なの?         「オッパイ大好き」っていうのは

         ◇阿部哲子 MC
          「アップル」です。
          「アップル」。 アップルは、アップルはどうでもいいんだよ。

 ◇今井雅之 俳優         ◇梅沢富美男 俳優・歌手
  アッパイみたいなアップルが   俺達はアップルよりオッパイの方が好き。
  好きなのね。*身を乗り出す*   そうそうそう。
  飛ばさないでッ!

          ◇阿部哲子 MC     ◇橋本マナミ グラビアアイドル
           (苦笑)。        (笑)。

           じゃあこちらもVTR
           ご覧下さい。

 ◇今井雅之 俳優  ◇阿部哲子 MC  ◇梅沢富美男 俳優・歌手
           どうぞ。     あるんだ、もう。
  変態なダレ?   変態な・・・     変態な、ナニ?
           可愛いVTRが
  早く回せよ!   あるんですよ。  どんな?どんなヤツなの?


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗【ハフィントンポスト】2015年?月?日
 『オッパイが大好きな変態ネコたち』より
ハフィントンポスト - ニュース速報まとめと、有識者と個人をつなぐソーシャルニュース(ハフポスト、ハフポ)  

a-mp.jp

 ◆女性のオッパイが大好きで顔をうずめたり両手でムニムニ・・・
  変態ネコたちの動画が「かわいい」「癒やされる」と話題に・・・

 

 ◇阿部哲子 MC           ◇橋本マナミ グラビアアイドル
  コレ猫ちゃんなんですけど、     うわぁ~。(嬉笑)
  谷間に顔をうずめたり、
  両手でムニムニしたりする
  可愛い猫ちゃん達の癒やし動画。ムービーです。


 ◇今井雅之 俳優           ◇梅沢富美男 俳優・歌手
  あっでも、なんか良いね。(H笑)   イヤラシいよね、結構。(H顔)

 ◇阿部哲子 MC
  コレ、猫ちゃん達もオッパイ好き  ◇梅沢富美男 俳優・歌手
  なんですねー。           あっ好きなんじゃないの?

 ◇阿部哲子 MC
  マナミン、猫ちゃん抱っこしたり  ◇橋本マナミ グラビアアイドル
  するんですか?           しますぅ(笑) でも犬は結構来ますよ。(笑)
                    クンクンして来たりとか。
 ◇今井雅之 俳優
  (映像で猫が乳首を)吸ってるし。
      ※ただし男性(苦笑)

 ◇梅沢富美男 俳優・歌手
  いや、犬でなくても俺お前のオッパイだったら  ◇阿部哲子 MC
  クンクンしたいくらいの感じだよ。        ヌハハハ*2、そりゃダメです。

            ◇今井雅之 俳優      ◇阿部哲子 MC
  俺は・・・ *ポーズ*   俺は“吸いたい”の。   癒やされないです。
  *乳吸うポーズ*                 ヤラシイだけです。

 

 ◇今井雅之 俳優
  アレ何でするかっていうと
  猫ちゃんは、*ムニムニ*            ◇女性陣
  そうやってお乳出してたんだって。        あー。*納得顔*
  だからそういう、こうやるっていうのは
  “親しさ”を感じてるとやるらしいよ。     ◇阿部哲子 MC
  「本能」。*コクリ*               本能なんですね。(笑)

 

 ◇梅沢富美男 俳優・歌手
  だから俺もお前のオッパイを吸いたいっていうのは ・・・
  赤ちゃんの時のお母さんのオッパイを吸うのと・・・  ハイ、6位だよ、6位。(怒)
                             ※低音ボイス

  アップルはいいって。(苦)            アップルが巨大なデータ・・・

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・実にどうでもいい話だが、やり取りが面白かったのでメモッておく。(苦笑)
  *ムニムニ*出来るほど胸が大きいとも思えないのだが?(爆)

┣・子豚などは母豚の乳を押したりせずに吸うだけですよね? 爪の形状が違うから
  当然なのかもしれないけれど。犬猫科、ライオンなども乳を押すのでしょうか?

┗・ちなみに私は長男ですが乳離れが異常に早くて、牛乳を好んで飲んでいたそうです。
  それで小学校低学年の時は最後尾の方でした。入学すると同時になぜか牛乳が嫌いに
  なってしまい、身長が伸びていく勢いが弱まっていきました。
  乳は確かに背を高くする効力がありますね。それでも背が伸びない人は宿命だと思い
  他の分野での成長に期待して下さい。(笑)