白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2018/04/25(水)【荒川強啓 デイ・キャッチ!】私が気になった項目

www.tbsradio.jp

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆冒頭

 

 

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ニュースランキング

1.国会、野党欠席のまま法案採決。自民は「解散も選択肢」と言及
2.林文科大臣、公用車で“個別指導ヨガ”へ。「混乱招きおわび」
3.東京電力の社員1312人が残業過少申告。過労死ライン超えも
4.愛知県に「ジブリパーク」2022年度に開業へ。作品世界を表現
5.トランプ氏「北朝鮮核兵器の廃棄を」。米朝首脳会談で要求へ
6.沖縄に続き本州でも。「はしか」感染者、愛知県で新たに3人確認
7.新党名「国民民主党」に決定も…希望・長島政調会長は参加せず
8.カナダの車突入事故。容疑者がSNSに「独り者の反乱」と投稿
9.神戸製鋼データ改ざん問題。東京地検と警視庁が捜査に乗り出す
10.防衛省、統合司令部創設で最終調整へ。自衛隊を常時・一元指揮

 ※【ヨガ教室】フォローがやたらと聞かれましたね、この後も。やたらと美人が多い店らしいですが、大手IT企業でもあるものね。まあ厭らしい考えを前面に出して商売しているには明らかです。そんな店に通えば“やっかみ”も十分に予想できただろうに。山口のこちらの“お坊ちゃま”も脇が甘かったという話ですよね。「おまえ、スケベ根性出して公用車利用するなよ」と誰か言えよ、バーカ。

 

 

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆デイキャッチャーズボイス

 

 

 

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ニュースクリップ

 

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┣■午前中にここブログも書き上げて順調だったものの、夕方から図書館へ本を返しに・借りに出掛けてから作業が中断。夜は【ヤフオク】クジを有効利用すべく書籍をやたらと購入してました。(苦笑) 深夜には【メルカリ】にて「おまとめ買い」の交渉もしてますね。もうずっと「頭」を使いまくってます。今は土曜日深夜だったりするのですが、疲労感がハンパないッス。(^_^;)