白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2018/03/06(火)【荒川強啓 デイ・キャッチ!】私が気になった項目

www.tbsradio.jp

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆冒頭

 

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ニュースランキング

1.森友文書書き換え疑惑。財務省「原本は近畿財務局にない」
2.伊調選手のパワハラ問題。レスリング協会が第三者に調査を委託
3.金正恩氏「満足な合意」。韓国特使と会談、南北首脳会談へ
4.目黒5歳女児虐待死。父親の船戸雄大容疑者、過去にも書類送検
5.イチロー(44)、古巣マリナーズ復帰へ。合意間近と米紙が報道
6.トランプ大統領、与党反発も鉄鋼・アルミ輸入制限方針「撤回しない」
7.小学館、落書き問題で「コロコロコミック」3月号の販売中止を発表
8.天皇陛下「退位の礼」、退位日と同じ来年4月30日実施を閣議決定
9.神戸製鋼、川崎社長が辞任へ。午後にデータ改ざんの報告書公表
10.米ギター大手、ギブソン苦境。若者のロック離れでエレキ振るわず

 

www.tbsradio.jp 

 

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆デイキャッチャーズボイス

 

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ニュースクリップ

 

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┣■この日はブログ書いて・荷解きして・夜から【ヤフオク】入札に参戦してますね。オークションもかなり頭を使うので、早々と23時前に消灯してました。(^_^;) 「短冊」と「アンリの木彫り」を無事落札して、ポイント還元6千円分を確保しております。*ヨッシャ!*

 ギャンブルからネットオークションへと『依存症』が再発してしまいました。(苦笑)