白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

「ベッド偏差値の低すぎる男」の特徴

2016/01/18(月)<「ベッド偏差値の低すぎる男」の特徴>
【バラいろダンディ】 http://s.mxtv.jp/barairo/


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  大人が知るべきニュースランキング『今夜は寝れ9(ナイン)』
┏┓第7位<「ベッド偏差値の低すぎる男」の特徴>
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

s.mxtv.jp

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣【Menjoy!】2016年1月10日付
  『これやってたら赤信号!「ベッド偏差値の低すぎる男」』より

www.men-joy.jp

 ◆どんなにイケメンでも“子供だまし”のようなベッドテクニックでは
  「洒落たレストランで不味いご飯を食べる」ようなもの。


 ・そんな男を掴まないために・・・


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 「ベッド偏差値の低い男」が発する赤信号!


  1.相当没頭している趣味がある
    寝ても覚めても没頭しているような趣味がある彼は要注意。
    エッチの最中も“上の空”の男性が多いので要注意。
    男性は女性のように「マルチタスク」ではないので、
    一つの事を深く掘り下げる習性がある。

  2.方向音痴
    女子の方向音痴ってよく聞く話だが、
    地図の読めない・すぐに迷子になってしまう男・・・ 。
    うっかり間違えて“違うところに突っ込んでいってしまいそう”。

  3.あなたについて質問がない
    貴方のことを知ろうとしない、または聞こうとしない男性は
    “思いやりのない”証拠。
    そんな男性がベッドに入ったら突然あなたの快楽を情熱的に追及してくれる
    なんていうことは考えにくい。

  4.キスした途端に身体をまさぐってくる
    抑えがたいくらいのはやる気持ちは仕方のないことだが、
    でもキスした瞬間に手がスカートやブラにモゾモゾ・・・ 。
    こういうタイミングって逆に冷めるのでは?
    「ベッド偏差値の高い男」は、タイミングをわきまえている。
    クライマックスや、じらしのタイミングを上手に使い分けられない
    初心者の可能性が高い。

  5.テレビゲームばかりやっている
    まるで中学生・・・ 。
    ゲームの世界に生きている彼に本物の女体を操れる訳がない。
    あなたもあきらめて『ゲームヲタ』になるか、
    「ベッド偏差値の高い男」を探すか見極めるときが来ている。

  6.決定打!キスが下手
    「ベッド偏差値の低さ」を速攻で見破る一番の近道。
    自分のお口や舌の使い方が分かっていない男に、ましてや指や腰・・・ などが
    上手く使いこなせることはできる ??
    キスはベッドへの前章(プロローグ)。
    キスが下手な男はかなりの高確率でベッドでも上手ではないはず。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣■スタジオにて


 ◇関谷亜矢子 キャスター             ◇倉田真由美 漫画家
  こちらが記事にあった              ウワハハハハハハ・・・ *大ウケ*
 「ベッド偏差値の低すぎる男」の特徴ということで。 アハハハハハハハ・・・ (笑不止)
  ※上記1~6                  ※出だしから過剰反応していた

                        ◇カルーセル麻紀 女優・歌手
                         (苦笑)こんなの、あり得ないしぃ
  1位、2位はそれぞれ
  相当没頭している趣味があるとまぁ趣味に没頭してしまう。

  方向音痴は間違えて             ◇カルーセル麻紀 女優・歌手
  「違うところ」に突進してしまう恐れがある。  ケツの穴に入れるってことかい?

      ◇長谷川豊 MC
  (苦笑)。 カルーセルさん、
       そこまでは書いてないですからね(困) あらぬ方向っつたらお尻の穴しか
  (笑)。  次行って下さい、次。関谷さん、次。 ないじゃないのよぉ。


 ◇関谷亜矢子 キャスター
  3位
  あなたについて質問がない。つまりあなたに興味のない男は
  あなたの快楽を追求してくれない。

  4位
  キスした途端に身体をまさぐってくるのは
  じらしのタイミングを上手く使えない初心者。

  5位
  テレビゲームばかりやっている男性は
  ゲームの世界に生きている男性に本物の女体が操れるわけがない。

  6位
  そして決定打!キスが下手
  お口の使い方が分かっていない男は  ◇カルーセル麻紀 女優・歌手
  指や腰も上手く使えるわけがない。  ←これは合ってます!
  アラッ!               これはピッタシカンカン!
       ◇長谷川豊 MC
        6は当たってる?     もう6番は一番合っている!
                     この男はコレっと思ってもうキスして
                     キスが下手な男って絶ッ対にアレ下手ッ!
        アラそうですか。                  *バシッ*
        随分粋なしゃべり方を   モオォ、ちょいと、お前さん、
                     下手だねぇ~ *歌舞伎風に*(笑)
        くらたまさんは見てて
        どう思いますか?    ◇倉田真由美 漫画家
                     1とか2とかはあり得ないでしょ!
                     何の関係もないでしょう。方向音痴とか。
        くらたまさんから考える
        ベッド偏差値の低い男の
        特徴というのは?     どぉなんでしょう。どうなんでしょうね。
                     ・・・ 「ベッド偏差値」ね。どう思います、
                     関谷さん。(苦笑) アハハハハハハハ。
                     ※真面目に考えて一人で妙に照れていた。


               ◇長谷川豊 MC
                なぎこさんはどう思います?
                なぎこさんの経験上「ベッド偏差値の低い男」とは?
 ◇遠野なぎこ 女優
  私、ベッド偏差値が低い男としか
  付き合ったことがない!*キッパリ*  *一同爆笑*
  知らない、高い男ぉ。

                  ◇関谷亜矢子 キャスター
  私は皆そういう風にそっから    逆にそういう方が、・・・
  こっちが上手くそういう風に   ◇カルーセル麻紀 女優・歌手
  コントロールしてけばいいから。  そうそうそう。

 ◇遠野なぎこ 女優         ◇長谷川豊 MC
  武井さんは?武井さんは高い?   “良い男”代表してお願いします。

          ◇武井壮 陸上選手
           いやだから「なぎこはどうなの?」って聞いたら
           「私は偏差値高いか分かんないけど、努力はするよ」って
           言ってた。(苦笑)

         *一同爆笑!*

 ◇遠野なぎこ 女優
  もうなんでここでしゃべったことしゃべんの!(照笑) ※席が武井と隣同士
  *顔真っ赤*

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣■街角リサーチ! 9人9色


  2016年1月18日
 【渋谷】

 Q.「ベッド偏差値の低い男」の特徴を教えて下さい。

 A.
  ◇20代前半の女性
   タバコの吸い方が気持ち悪い人。
   普通こうやってすったらいいじゃないですか。
   それをこうやって(2本指だけで摘まんで)*プファー*(とカッコつけて)やる人
  (夜の営みも含め)全部に関してカッコ良くしようとするから、夜もダメでした(笑)


  ◇20代半ばの女性
   ファストフードを好きな男性っていうのはどうしても、*ウ~ン*、ダメって感じは
   ありましたね。(夜の営みは)もう淡泊で*2、自分主義みたいな。で、すぐ終わる
   みたいな、そんな感じですね。(怒) ※思い出したのかリアルに怒っていた。(笑)


  ◇20歳前後の女性
   靴の先が尖っている人。そういう人ほどなんかナルシストの人が多くて、
   自分よがりな感じで(笑)下手な人が多いと思います。(照笑)  ※この子可愛い


  ◇20歳前後の女性
   メールの文面が女々しい人はダメです。
   小さい「ゎ」とか、小っちゃい「ょ」とかを使う人は
   ソッチの面でも女々しさ出ちゃって、リードしてくれなくて最悪でした。


  ◇20歳前後の女性
   (車の)運転が荒かったりする。(そういう人は)独りよがりな人が多くてぇ、
   プレイに入ってもなんかガツガツぅ、なんか無理矢理するって感じの
   勘違い野郎が多かった。(苦笑) *エヘ*


  ◇60代後半の女性
   (食べるのが)早すぎる。そういう時は「コレ美味しいよ」って食べない人。
   愛撫でも何でもそうだろうけど、時間掛けてくれる人っていうのはね、
   根っからの優しさがあるよね。*力強く頷く*
   (エッチの時も)一人の人間として味わってもらわないと。*コクリ、コクリ*
                               真顔でした

 


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■スタジオにて


 ※女性への街頭インタビュー中、男性陣がブーイングしまくっていた。

  「選び方が悪いんだって」「それ選んでいるのがアンタなんだって!」

  「そういうのばっか選んでるからだってーの!」「文句言いすぎですよね」

 

 ◇カルーセル麻紀 女優・歌手
  このオバサンが言っているのが一番合っている!*2
    ※最後の女性


 ◇関谷亜矢子 キャスター         ◇長谷川豊 MC
  皆さんホント協力的ですよねぇ。(驚)   本当にありがとうございます。<(_ _)>


 ◇倉田真由美 漫画家
  言ってやりたいことが一杯あるんだと思います。

                 ◇武井壮 陸上選手
                  俺は『全国ベッド模試』で3年連続トップなので
 ◇遠野なぎこ 女優         何とも言えないですけれども。
  そうなの?(苦笑) どこ調べ?  
                  どこか分かんねぇ。(苦笑)
 ◇倉田真由美 漫画家
  自信あんの?(笑)

 ◇長谷川豊 MC
  VTRに相当突っ込み入れて  ◇武井壮 陸上選手
  ましたね、武井さん。      だってあんなこと言って抱かれているわけだから
                  あんな文句言って抱かれているわけで。テメェで
                  選んでんだから。「選び方考えなさいよ」って話
                  ですよ。
 ◇倉田真由美 漫画家
  そこまで酷いと思わなかったんだって。
  そういえば、あの「空気読めない人」は  ◇武井壮 陸上選手
  ダメかもしんない。            アアァ。

  だからコレ“痛くて”我慢してるのか
  “気持ちよくて”我慢してるのかを    ◇カルーセル麻紀 女優・歌手
  区別が付かない男とか。          隣で腹を抱えて笑うのを抑えていた。

  いろいろ愛撫が痛いのにぃ、あのぉ
  その痛いのに気が付かない男っていうのは    ◇長谷川豊 MC
  結構そういう話はよく聞きましたね。ウン。    あっそうですか。

                 ◇武井壮 陸上選手
 ◇遠野なぎこ 女優         でもね、なぎこ曰く「ベッド偏差値が低い男」も
  *バシン!*           徐々に気持ち良くなっていくから大丈夫だって。
  ちょっとなんでこの場で話したこと
  しゃべるのさあ!(怒)
  ONにしないでよぉ。      言っていいのかなって思って。*プッ*(笑)
  (苦笑)


 ◇長谷川豊 MC
  逆にあのカルーセルさん。経験豊富なカルーセルさんから  ◇武井壮 陸上選手
  逆に「ベッド偏差値が高い男」の特徴とかってないですか?  あっいいねぇ。


    ◇カルーセル麻紀 女優・歌手
     あのねぇ。もうなんて言うんだろう。いろんな男と付き合ってきたじゃない。
     全部、金持ってて・背も高くて・顔も良くて。ところがアレが下手なのがいる
     んだよね。(苦笑) それでやっぱり下手だとね、どーしようかなって。
     下手は下手なりにね、まあ何とかするんだけど。あと自分のテクニックで
     自分の方から一から教えていかないと。
                          ◇倉田真由美 漫画家
     上達するもんですよ。            上達するもんですか?
     コレはやっちゃダメ。女、嫌がるからって。
     「痛ッ!い」でしょってハッキリ言うの。
     そうすると向こうの段々ね、段々ショボーと ◇関谷亜矢子 キャスター
     して(垂れて)くるけれども。        目の前で言われて。(苦大笑)


 ◇武井壮 陸上選手
  下手な話ばっかりだなぁ。上手い男の見分け方、全然出てこないね。(苦笑)
  皆分かんないってことなんだね。(笑)

                  ◇倉田真由美 漫画家
  ハイ?              武井さんは自信があるの?自信があるの?(笑)
  自信?いや、偏差値が高いんでね
  数値が出てこない(?)。(苦笑)   アハハハハハハハ。(大笑)
      ※聞き取れず


            ◇長谷川豊 MC
             はい、ありがとうございましたぁ。<(_ _)>


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  <バラいろジャッジ> ※途中経過

  Q.あなたは街でスカウトされたことがありますか?

  A. ある  613pt  /  ない  1612pt

 

 ◇武井壮 陸上選手
  それはいいとしてさ、ベッド偏差値の尺が一番長いってどういうことよ?


             *一同苦笑い*

 ◇長谷川豊 MC               ◇倉田真由美 漫画家
  くらたまさんは街でスカウトされたことは?  私20歳くらいの頃にね、
                        2回あるんだけど、2回とも
                        AVですよ。AV。
 ◇カルーセル麻紀 女優・歌手
  どうやってスカウトされたの?        
  AVだって女優じゃない。          まっそうですけど。(苦笑)
                        今から事務所に行って
                        色々調べましょうみたいな感じ
                        (照笑)。ありましたね。(笑)
 ◇長谷川豊 MC                ウゥン、はい。(苦笑)
  カールセルさんはどうですか?
                 ◇カルーセル麻紀 女優・歌手
  ありますか?          ありますねー若い頃、表参道。
                  今みたいにあんなんじゃない、素敵な頃ね。
                  オシャレな頃ね。歩いているとね
                  「モデルになりませんか?」とかね。

                  それから銀座に行っていると、銀座でほとんど
                  買い物するの銀座だったんで、
                  銀座のスカウトマンが
                  「お姉さん、ちょっとお話・・・ 」って。
                  「エェ !? 」コイツ私を知らないのかと思って
  うわーカッコいいですねぇ(笑)  「あんた私を知らないの?誰だと思っているの」
                  うわーって。名刺渡されて。
                  「私趣味で働いてんだけどアンタ金出せるの?」
  へぇ~             って言ったら「麻紀さんだったら是非」なんてね
                  私って知らないでホステスとして。
                  昔ホステスで凄かった。アチコチからお店の
                  スカウトが来て。何千万円ですよ。
  武井さんはスカウトっていうのは スカウトに来るのが。2千~3千万・・・
  ないですかね?

                 ◇武井壮 陸上選手
                  俺スカウトはないけど浜松の駅前の花時計の前で
                  日系ブラジル人にゴリゴリにナンパされたことが
                  ありますよ。*コクリ*
 ◇倉田真由美 漫画家
  エッ、日系ブラジル人の男性?  女性!「アナタ、3世デショ?」って言われて
                  「アイムジャパニーズ」って言ったら
                  「ウソツケェ!」って言われたの。(苦笑)

 ◇長谷川豊 MC
  丸ちゃんは?
  丸ちゃんはグラビアでの印象が ◇丸高愛美 グラビアアイドル
  芸能界入りだからスカウトは ??  スカウトはでも未だに、キャバクラのキャッチ
  ウワハハハハ。(笑)       ばっかり。ハイ。
                  そう来ます。キャッチの人ぉ。*コクリ*
  ありがとうございます。(笑)
  皆さんいろいろあるんですねー。

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・しょーもない下ネタ話なのだけれど、楽しそうだったのでまたメモしてみた。
  この◇遠野なぎこ 女優 が出る回は、毎回楽屋で話しているかのように話が弾み
  ますね。このように下ネタを振るとすごく膨らむし。(笑) まあ屈託のない
  正直な感想が聞けて、見ている・視聴者としても十分楽しめました。(^^ゞ
  関谷亜矢子キャスターもだいぶ下ネタ話で素直に笑えるようになりましたね。(笑)

┣・さて「ベッド偏差値の低すぎる男」ですが、「私、童貞が好き」と公言した鈴木奈々
  みたいな女性もいますからね。結局は“思いやり”相性の問題に尽きるでしょう。
  最初からAVビデオ顔負けのテクニシャンだったら男女ともに多少ひくと思うし。

┗・よく年を取ると原点回帰していくなんて言われますけれど、今改めてキスの奥深さを
  痛感しますね。なんでだろう、四十過ぎて体臭やら口臭やら気にし出したからかな?
  ただ最近の若い子ってお菓子をよく食べるせいか、歯が悪い子の比率が高くね ??
                                    (苦笑)