白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

「でーれー岡山!」「ぼっけー岡山!」「もんげー岡山!」 岡山県の新PR用 キャッチフレーズに ふさわしいのは?

2014/09/11(木)<「でーれー岡山!」「ぼっけー岡山!」「もんげー岡山!」
        岡山県の新PR用 キャッチフレーズに ふさわしいのは?>
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓夕刊ベスト8 
┃ 7位 <さいたまは日本のイタリア>
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

s.mxtv.jp

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣【日刊ゲンダイ
 『さいたまは日本のイタリア』

www.nikkan-gendai.com


 ◆おでかけ出張 コンシェルジュ


 ・さいたまは日本のイタリアだ!

 ・スパゲティで全国1位 『さいたまイタリアン』という独自の文化に発展。

 ・ヨーロッパ野菜を地産地消

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■岡山県PR VTR  ※岩井志麻子出演


 ◇岩井志麻子
  やっと私もね、ここまで来るの長かったよ! 岡山県の公認キャラになったよ。
                       *演歌調に拳をギュッと握り締める*


 『映像テロップ』

  「 でーれー岡山! ぼっけー岡山! もんげー岡山!

    岡山県の新PR用 キャッチフレーズに ふさわしいのは?

    でーれー岡山! 推薦人 葛城ユキ    ※オッ岡山だったの?

    ぼっけー岡山! 推薦人 岩井志麻子   ※スッピン?ほうれい線酷い

    もんげー岡山! 推薦人 桃瀬美咲    ※全然知らない。

    ただいま投票受付中。 岡山県の新PR 9/16発表 」

www.youtube.com

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・岩井志麻子が『岡山親善大使』になったわけではなかった。(苦笑)

  MX出演時と顔の印象が違いすぎたなぁ。タダのオバハンじゃん、アレじゃ。
  みんな同じように指摘してますね・・・
  PR制作なんだからメークくらい配慮して作れよ、>岡山県


┣・既にもう結果が出てるんですね。 どれ・・・
                  

monge-okayama.jp

  ・・・岩井志麻子、敗れる。しかも新設された部にも選出されず。(悲)


┗・5時夢で『ぼっけー部』でも作ってあげて下さい。

  また「岡山県痴女選」が近いから当選だとかほざいてました。(苦笑)

 

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┣・放送時の動画もありました。上記でご確認下さい。(笑)
  またこんなインタビューも受けてますね。

www.youtube.com


┗・【5時に夢中!】出演時とはえらく別人に見えますね。凄いな、化粧って。(爆)
  黙っていれば普通のオバハンに見えるのにね。人の本性は確認しないといけません。
  皆さんも気をつけましょう。(笑)