白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

女性っぽい草食男子の言動

2014/09/08(月)<女性っぽい草食男子の言動>
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓夕刊ベスト8 
┃ 1位 <女性っぽい草食男子の言動>
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

s.mxtv.jp


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣【東京スポーツ
 『女性っぽい草食男子の言動』より


 ◆黒羽幸広の娘リポート  ※18歳の女性二人が語った

 ・草食系男子は言動が腐った女っぽい !?

 ・ゴキブリ怖いって何アピールだよ!

 ・男なら300gぐらい(ハンバーグ)食えっつーの!

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■スタジオにて


 ◆草食系を言い出したのは、女?男?


 ◇ふかわりょう               ◇マツコ・デラックス
  チヤホヤしたのは女性だと思うんですけど。  チヤホヤしたぁ?

  女性誌などでよく取り上げられていたかと。  女性誌を女の意見と
                        思っちゃダメよ。

   !? 違うんですか?             世の中をコントロールしたい
                        ブサイクな女編集者の意見よ。


 ◇マツコ・デラックス
  草食男子ブームと言われてた時だって「『草食男子』って何がいいのかね?」
  って意見の方が女は多かったよね? この人たちなんて超肉食好きよ。
                      ※若林&内藤

 ◇ふかわりょう               ◇マツコ・デラックス
  この二人の統計は             なあに、こういう30も後半にして
  あまり信用できなんですけど!       不幸になっている女ってのは・・・

  言ってないじゃないですか!(苦笑)

   ※最後は大体このパターン(笑)

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・報道メディアの全てをそのまま鵜呑みにすることなく、疑問を感じたら
  「調べてみる」のも大事なことです。大げさな記事でも笑って許せるのは
  この【東スポ】さんくらい。【東スポ】を読む姿勢で【朝日新聞】を読めば
  よかったのにね ?? (苦笑)

┗・ちょっと最近のマツコ・デラックスの応対はキツさが過ぎるかな?
  気鋭の発言が汚されてしまうようで、非常に勿体ないですね。
  ちょっと民放に出すぎましたかね。あちらはオーバーアクションを
  しなければダメだという世界のようですから。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┗・その後、ふかわりょうもなんだかんだとコメンテーターとしてのポジションを
  獲得した様子。コメディアン・芸人から完全に脱皮しつつありますね。狙うは
  【ひるおび】◇恵俊彰 MCの座 ??  *したたか~* (笑)