白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

“差し入れの女王”米倉涼子

2014/09/05(金)<“差し入れの女王”米倉涼子
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓夕刊ベスト8 
┃ 6位 <“差し入れの女王”米倉涼子
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

s.mxtv.jp


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣【東京スポーツ
 『“差し入れの女王”米倉涼子』より


 ◇米倉涼子(39) 『ドクターX ~外科医・大門未知子 シーズン3』

www.tv-asahi.co.jp

 ・豪傑が多くいる女優の中でも5本の指に入る“差し入れの女王”
  稼いだギャラの3分の1は差し入れ代に取っておくという話。

 ・高級焼き肉弁当に、本人との記念写真付きまんじゅう。名前も覚えてくれる。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■スタジオにて


 Q.「差し入れ」してますか?

 A.

  ◇中尾ミエ
   私は「主役」じゃないから。主役じゃないのにやったら失礼じゃない。

  ◇ミッツ・マングローブ
   それじゃ「ふかわさん待ち」ですね。

  ◇ふかわりょう
   ちょっとMCが差し入れするって聞いたことないですよ。※焦る

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・数多く番組出演するには気配りが必要というのは、どの業界でも同じですね。
  そればかりが幅を効かせるとその会社はダメになってしまいますけど。(苦笑)

┗・本日は番組にゲスト出演したねじめ正一からも差し入れがあったそうです。
                                 (笑)


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┣・先週末、実家の母から梨の差し入れがあったが、7個中2個が傷んでいた。
  今年は天候不順だったにせよ、届いた直後にコレではさすがに腹が立つ。
  文句のメールを業者に送ろうと思ったが、組合も農家にもサイトがなかった。
  電話だけ。長距離電話はお金が掛かるので文句を言えずじまいである。

┗・もう実家の母へは物を送らないようにと、今回の件を棚に上げてお願いする
  つもりだ。いい加減、子離れして欲しい。心配なのは分かるけどね。(苦笑)