白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

男性の乳毛処理事情を調査 !!

2014/09/04(木)<男性の乳毛処理事情を調査 !! >
5時に夢中!】 

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓追跡!ベスト8 CHASE THE BEST 8
┃   <男性の乳毛処理事情を調査 !! >
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  先週2014年8月28日O.A.
┣■1位【東京スポーツ
  「男も脱毛する時代 男の体毛は「エチケット違反」 !? 」


 ◆男も無毛の時代

 ・まるで体に毛が生えているのが醜悪でエチケット違反のように訴えている
  広告もある。ホントかよ。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◆それに対し、先週スタジオでは・・・


 ◇岩井志麻子
  毛に関してはですね、濃い・薄い、そんなにこだわりはないんですよ。
  昔の男でね、「あっ浮気しやがったな」ってのが一目瞭然すぐ分かるのが
  「乳毛」を剃ってるか・剃っていないか? 
  乳毛が生えている時は、女は私しかいないんだなって思うんだけど、
  乳毛を剃っている時は、必ず浮気をしている!

 ◇ふかわりょう
  リトマス試験紙みたいな・・・(苦笑)。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 『乳毛』
  乳輪の周囲に生える縮れ毛の総称。

  特に重要でもなく、気にも留めない毛ですが、
  みんな乳毛に気を遣ってる?


  意外と気になる!
 <男性の乳毛処理事情を調査 !! > 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣■スタジオにて

 ◇中瀬ゆかり
  どうでもいいけど公共の電波を使ってこんなことやるな!(苦笑)*ハハハ*

  乳毛は私は全然、抜くの好きなんで、あってくれた方がむしろ抜き甲斐が
  ある。
                   ◇ジョナサン
                    あー「有り派」ということですね。

  「有り派」じゃなくて「抜き派」。(笑)


 ◇岩井志麻子
  乳毛が好き以前に大体男の乳首大好きですから、本当によく弄ってるよね
  男の乳首。
                   ◇中瀬ゆかり
                    本当に凄い。※相槌をする

  あーもうねぇ、たまりませんよね。
  *両手で摘まんでクリクリ*
  それだけ乳首に乳毛が絡まっている ◇中瀬ゆかり
  ことがある。            やり過ぎて。


 ◇内藤聡子
  そもそも胸毛じゃなくて「乳毛」という言葉すら初めて聞きましたけどね。

                   ◇中瀬ゆかり
                    ウソつけ!おまえ生えてんだろ?(笑)

  *嫌々* 止めて下さい。(苦笑)    *一同大笑*

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣■街頭インタビュー ※渋谷周辺


 Q.『乳毛』処理とかされてますか?  ※Interviewer ジョナサン

 A.
 ◇20歳前後の男性 
  全くしてないですね。男なんやからそのくらいいいんちゃうか。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◇30前後の男性  ※彼女(奥様?)連れ。脇で聞いてて笑ってた。(笑)
  たまに抜きますね。 

 ◇ジョナサン
  今どんな感じか、僕だけに見せてもらっていいですか?

 ◇30前後の男性  ※彼女(奥様?)連れ。(大笑)
  (大笑い) Tシャツの襟元を広げながら見せてあげる。


 ◇ジョナサン            ◇30前後の男性
  なるほど。まあまあ。        自分で絵に描いてもらった。
                      ※リアルな縮れ毛。(笑)

  最後に処理されたのはいつですか?  先週です。

  全部抜いたんですか?        抜きました。

  中々のスピード感ですね。      (苦笑)


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◆おデブな2人組。20代?男性  ※キャラ濃い。*スタジオ大爆笑*(笑)

 ◇おデブ黒Tシャツ         ◇おデブ白Tシャツ
  『乳毛』? ほとんどしてない。   してないです。

 ◇ジョナサン
  ちょっとだけ見せてもらってもいいですか?

 ◇おデブ黒Tシャツ         ◇おデブ白Tシャツ
  え !? え !? お~          (驚)表情

 ◇ジョナサン
  ちょっとだけめくって頂けたら。

 ・素直にTシャツを捲るおデブな2人。 ※志麻子、ゆかり、大爆笑


  ※TV画面では【自粛】と乳首が黒塗りされていた。(大笑)
   自画乳毛からは数本生えている感じ。


 ◇おデブ白Tシャツ
  何か抜いたら運が落ちるっていう・・・。ご存知ないですか? *真顔で*


 ※いつの間にか犯罪者の目元を隠すように、乳首が黒い太い線で隠される。


 ◇おデブ黒Tシャツ
  そのままの自分でいたいからです。あと怖い。乳首があるんで怖いですね。
  傷ついたら「一生モノ」ですからね。 *こちらも真剣に返答*


 ◇ジョナサン
  長さ測ってもいいですかね。

 ◇おデブ白Tシャツ         ◇ジョナサン
  え~ !? はい・・・ *凄く素直*     どれが一番長いですかね?

  恥ずかしい。            ものさしを当てて測定。(笑)

  うわ~恥ずかしい。         これ長いですね。 ※右の乳毛 *計測中*

  痛い痛い。             4cmですかね。

  長い方が恥ずかしい。 ※ちょっとオネエ声が入る。(笑)


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◆その後、街の男性50人を調査!

  乳毛を処理している男性の割合  12/50人  ※意外と少ない?

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣■街頭インタビュー 女性は「乳毛処理」にどう感じている?


 ◇20代女性
  何か汚い感じがして「嫌」。(苦笑)


 ◇20代女性2人組
  女性はちゃんと脱毛行っているのに
  男性が生えているとちょっと引いちゃいます。*真剣に回答*


 ◇20代女性
  できればそんなにフサフサじゃない方が。(苦笑) 何の話をしているの。

  (ジョナサンって)そういう人でしたっけ? そういうキャラでした?
  爽やかなイメージだったのに。

   ◇ジョナサン
    違いますよ。ディレクターさんに「言え」って言われてるだけです。

  そうなんですか? そういう大人になっちゃいけないと思う。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◆女性からは手厳しい意見が

 ・処理した方が好感度高いかも。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣■ジョナサンの乳毛を実験台に!


 【メンズ脱毛サロン 麻布十番MDSA】

  ボディ       都度払い
   背中       20,500円
   ヒップ      16,500円
   胸(乳毛周り含む) 19,000円
   腹(へそ下含む)  18,000円
   腰        18,000円
   乳毛周り      7,000円  ※乳毛処理がリーズナブル!
   へそ下      10,500円   それには店長の辛い過去が・・・


 ◇店主 桑江真美さん
  私自身もあまり「乳毛」を良く思っていなくて。
  昔付き合っていた彼氏で、スッゴい乳毛が長い人がいて ※10cmあった
  付き合った当初はそんなに気にならなかった。
  付き合いが長くなるにつれて、だんだん乳毛しか見えなくなってきて
  ちょっともう「その人=乳毛」みたいになっちゃって、*フェードアウト*
  お別れした事件があるんですよ。

  なので、できれば“日本全国の男性の乳毛を無くしたい”と思ってますよ。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◆ジョナサンの乳毛脱毛スタート !!


 【準備】乳毛のチェック

  横になったジョナサンのガウンを脱がす。


 ◇店長                     ◇ジョナサン
  おぉ、意外ですね。(笑)             意外ですか?

  薄そうな感じだったので生えているのかな?って
  思ったんですけど。めっちゃ生えてますね。    左右アップで撮影。(笑)

  多めですね。                  多め?

  全体的に乳首を覆うくらい胸毛があったら
  それも魅力の1つになる場合もあるんですけど   仰向け状態で上から見て
  独立しちゃってるので              右乳毛・胸毛・左乳毛
  その主張はいらないですよね。※厳しい      独立主張はいらない・・・


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 【処理方法1】

  1.蜜蝋(ハチミツとロウを混ぜた)を乳毛の上にゆっくりと塗る。

   ◇ジョナサン        ◇店長
    うわ~温かい。       性感ですか?  ※さりげなくエロい


  2.さらにその上に紙を貼り付け、固まるまで待つ。

   ◇ジョナサン        ◇店長
    えっ? 痛い!       それではいきまーす。*ベリッ!*


  3.紙を一気に剥がす。  ※ジョナサン、マジで上体跳ね上がってた(笑)

   ◇ジョナサン        ◇店長
    いったぁ。(激痛)      でもキレイに取れましたね。


   ※手のひらより二回りほど小さな紙に、かなりの量の乳毛がシッカリ取れた


   ◇ジョナサン                ◇店長
    めっちゃツルツルッスね。          そうなんですよ。
    何か中学生に戻ったみたいですね。右側だけ。


   ※本当にキレイに、毛抜きで1本ずつ抜いたみたいに取れてた(驚)
    証拠画像としてジョナサンの乳首をbefore/after アップで紹介。(笑)


   ◇ジョナサン                ◇店長
    これ乳首が剥がれることはないですよね?   乳首は剥がれないです。

 

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 【処理方法2】

  1.お客さん自ら「シェーバー」で「乳毛」を剃る。


  2.サングラスを装着。(強い光・フラッシュから目を守るため)


  3.「ジェル」を乳毛周辺に塗る。


   ◇ジョナサン        ◇店長
    あっ。中々のヒンヤリ感。  中々のヒンヤリ感ですよね。※感じてた
    ※ジェル乳首がアップされる じゃいきますよ~。


  4.機械の光をジェルに付けながら当てる。

   ◇ジョナサン        ◇店長
    もう今開始してるんですか? もう開始しましたよ。
    痛み全然ないんですね。   さっきの凄い痛かったですよね。(笑)
    何で右をあれでやったのか
    未だに謎なんですけど・・・   (苦笑)


  『光脱毛』
   熱で毛根の働きを弱らせ、脱毛を促す。


  ・光脱毛 乳毛周り 1回     7,000円
            5回セット 21,000円 ※約8割生えてこない


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 【処理後】

 ◇ジョナサン            ◇店長         店長は
  乳首イジられるって悪くないですね。 あははははは。   ※若くて美人です
                    丁寧に両乳首を拭き取る。


 ◇ジョナサン            ◇店長
  いや~ツルッツルですね。*満面笑顔* いかがでしょうか?
  どうですか、僕の、
  この毛のない乳首を見て       (笑)。最高にカッコイイ。
  「イケちく」(笑) *フハハハハハ*  イケメン乳首ですね。「イケちく」です。

 

 ◇内藤聡子のナレーション
  皆さんも来年の夏、ビーチで輝く“イケちく”を目差してみては?

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■スタジオにて<感想>


 ◇ジョナサン
  というわけで、皆さん、いかがだったでしょうか?


 ◇ふかわりょう
  ジョナサンは「右をテープ」で「左を永久脱毛」(光脱毛) ?
  今現在はどういう感じですか?


 ◇ジョナサン
  今現在は、右側テープでやった方はまだ“ツルツル”なんですよ。
  左の永久脱毛の方は、“剃った”んで毛がちょっと残っているんですよ。
  若干「乳首の格差」になっている感じですね。 ※一同笑


 ◇ふかわりょう
  (本当はテープでやった)右側の方だけ生えてくる?

 ◇ジョナサン
  そうです。永久脱毛の方は5回くらいで8割ほど毛がなくなるらしいです。


 ◇ふかわりょう       ◇中瀬ゆかり
  どうですか?(女性陣に)  どうでもいいわ。ホンマに。なんちゅうか本当
                よく道端の男の人たちが答えてくれたというか
 ◇ジョナサン
  いや、中野でラーメン屋を  途中出てきたあの二人組は「仕込み」ですか?
  やっているみたいです。(笑)

 ◇ふかわりょう
  渡辺エンターテイメントの【人力舎】の芸人さんかと思った。※強烈キャラで
  またどこかで遭遇したいですね。              皆のハートを掴む

 ◇岩井志麻子
  だって乳首がよ、いや乳毛が10cmとかって、ここのプロデューサーの
  「*チーン*、コ」より長いじゃないよ。    ※お決まりのセリフ

 

 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
    耳寄り情報

    今回ご紹介した
         【メンズ脱毛サロン 麻布十番MDSA】

    「5時夢!見た」と予約のときに伝えれば、乳毛光脱毛が

     1回 7,000円 -> 3,000円  半額以下 !!

    ※今月2014年9月いっぱい


    乳毛はあるけどお金はないという方、是非行ってみて下さい。(笑)

 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・「ジョナサンの乳首が凄いピンクでビックリした」という視聴者の声届く。
  “イケちく”でメジャーになれるかな?(笑)

┣・私にも正直気になる乳毛が生えており、結構真剣に見入ってしまいました。
  大変勉強になりました。やはり女性も“イケちく”の方が舐めやすいんで
  しょうね。(笑)

┗・でも意外と好きな男の人の毛を抜きたいという、中瀬ゆかり「抜き派」も
  多いのは事実のようです。男でも剛毛がイイって言う人がいますしね。
  そーいえば「脇毛」ブームが昔ありましたよね。「乳毛」ブームなどは
  無理でしょうか? まあ既に結構な乳毛芸能人がいて披露してますしね。(笑)