白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

ハンバーグ&ゼリー どれだけキスに近いのか調査 !!

2016/09/01(木)<ハンバーグ&ゼリー どれだけキスに近いのか調査 !! >
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓追跡!ベスト8 CHASE THE BEST 8
┃   <ハンバーグ&ゼリー どれだけキスに近いのか調査 !! >
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  先週2016年8月25日O.A.
┣■生投票
  Q.忘れられないキスをした事はある?

  【女性セブン】?
  「恋は究極のアンチエイジング“死ぬまでモテ”
   忘れられないあの日、あの時、あの瞬間を赤裸々レポート!」より

mdpr.jp

jooy.jp

 

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◆すると番組に“少し変わった”メールが・・・


  ◇40歳の男性
   生身の人間は誰もキスをしてくれないので、   ◇熟女2人
   最近はいろいろなモノとキスをしてま~す。   「ウッハハハハハハハ」(^o^;)

   アツアツのハンバーグに少し切れ目を入れて
   チュッチュしたり、              ※上田まりえ(照笑)(^o^;)

   フルーツゼリーに舌を入れて
   奥の方にあるミカンやパイナップルを取り出して ◇熟女2人
   ディープキスを味わっています。        「アッハハハハハハハ」(^o^)
                           痛い、痛いなぁ。(苦笑)

 


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◆「ハンバーグ&ゼリー = キッスの味」 朗報 !?


  <生投票結果>

  Q.忘れられないキスをした事はある?

  A.ある 78% / そもそもキスをしたことない 22%


 ・番組視聴者の約2割に当たる方が「キス未経験者」だということが判明。

  今後も予定がない、ノーチャンスかもしれない人にとって
  この食材は未知の体験が出来る“ラッキーチャンス”!


 ・しかしこの2つ「ハンバーグ」と「ゼリー」
  どれだけ“キス”に近いのか !?

  未経験者には分からない“その感触”


  今回は“キスの専門家”と共に検証してみた-

 

matome.naver.jp

jooy.jp

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣■スタジオにて


 ◆「ハンバーグとフルーツゼリー」

 ・キスの感触が味わえる夢のアイテム !?


  ◇ジョナサン 黒船特派員
   さぁあの皆さんも、あまりキスしていないでしょうから
   かなり気になるんじゃないでしょうか?


  ◇中瀬ゆかり 新潮社 出版部部長
   でも視聴者の2割が「キスしてない」ってことは、
   まあ半分が「童貞」と「処女」が見てるってことですよね?
                             「アハハハハハハハ!」

   恐ろしい番組ですよね、これぇ。        ◇上田まりえ アシスタント
   いやーやってないよ私も、大丈夫だよッ。     (^o^)大笑い


  ◇ジョナサン 黒船特派員
   仲間がいらっしゃてねぇ。(笑)
   さあということで、実際どうなっていたのでしょうか?
   見てみましょう(^o^)。追跡ベスト8。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  超・絶・役・立・知・識
┣■ハンバーグ&ゼリーで
  キスが味わえるか調査 !?


 『キス』

 ・検証開始     ※日本料亭の個室のような一室で執り行われた

  実証するのはこの二人


  ◇ジョナサン 黒船特派員
   頑張ってキスしてたんですよ。気付いたら9時間経ってました。 *スタジオ爆笑*

   “9時間キスする男”ジョナサン・シガー


  ◇おかざきなな 恋愛艶コンサルタント
   ジョナサーン! 会いたかった*2 !!
   ジョナサーン、嬉しい*2!、やったぁ !!    ※相変わらずのテンションで登場


  二人のキスの達人が本物のキスとどれくらい似ているか「100点満点」で評価。

 

  ◇おかざきなな 恋愛艶コンサルタント        ◇ジョナサン 黒船特派員
   頑張りましょう!(^o^)      *見つめ合う*   頑張りましょう。(^_^)

 

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◆キスの感触が味わえる夢のアイテム !?

                    ※スタッフADが一品ずつお品出しする。

 ①「フルーツゼリー」

 ・メールの内容通り、果実のタップリ詰まったゼリーを用意。

  一体どれほどキスに近いのか !?

 

  ◇ジョナサン 黒船特派員
  ※左手で持ち、顔・唇をゼリーに近づける。
   *プルン*、*チュッ、チュッ*      ※フルーツゼリーにキス中。(笑)

   ・・・ ※舌を出し、思いっきりゼリーの奥まで。
      一度引っ込めた後、一気に舐め回すように上辺のゼリーを捕食。
      思いっきり舌でフルーツを掴み口の中へ-

                           「アッハハハハハハハ!」
                           「気持ち悪いわッ!(^o^;)」

  ◇おかざきなな 恋愛艶コンサルタント  
  ※両手で大事そうに抱え、顔・唇をソフトぺろぺろ。 「アハハハハハハハ!(^o^)
   ・・・ Zz、ズー  ※フルーツゼリーにキス中。(笑)「吸ってる!(笑)」
   思いっきり舌を出して、物色*モザイク*入れられた。「アッハハハハハハハ !! 」

   舌でミカンを捕食して口の中へ。*ズルン*大きな音立てる 「アハハハハハハハ」
                                 ※笑い止まらず

 

  ◇おかざきなな 恋愛艶コンサルタント  
   フルーツを舌で捕らえる感覚は、ちょっと興奮した!*2(^o^) 「アァー」

   キスをしていてぇ、ベロがパチンって合う感覚とちょっと似てましたねぇ。

  ・ディープ感はお墨付き!申し分ない!

   しかし-
  ◇おかざきなな 恋愛艶コンサルタント       ◇ジョナサン 黒船特派員
   唇も同時に刺激して欲しいなーと思うんですよね。 腕組みながら*納得顔*


  ◇ジョナサン 黒船特派員
   非常にこの発想は-「あーそうなのか」って思いましたね。けど-
   唇(の感触)ってこういう“プルン”じゃないんですよ。教えてあげたいです。


 ・フルーツゼリーの点数は「50点」:ゼリーの感触が唇より柔らかすぎるため
                   辛口採点となった。

 

 ②「ハンバーグ」

 ・メールの内容通り、市販のレトルトハンバーグをレンジで温め、
  熱々&切り込みを入れてある物を用意。

  ※ハンバーグを割り箸で挟み込みながら、ナイフで切れ込みを入れていた。*エロい*

 

  ◇ジョナサン 黒船特派員
  ※ハンバーグにキス中。両手でお皿を持ちながら唇を思いっきり重ねる。*チュッ*


  ◇おかざきなな 恋愛艶コンサルタント  
  ※ハンバーグにキス中。大事にお皿を持ちながら少し尖らせた唇で、*チュッチュ!*
   チュッ、ベチョーと左右に舐め回しフィニッシュ。舌入れ損なった感?(苦笑)

   柔らかくて・しっとりとした感じが欲しいんだけど、
   これしっとりじゃなくて、ベッタリしてる?(苦)
   ベッタリとしている唇とはキスをしたくないし(怒)、  「アー」
   もうキスからは程遠いッ!


  ◇ジョナサン 黒船特派員
   全ッ然、あり得ないです。*失望感*          「ヘェ~」


 ・ハンバーグの点数は「0点」:当然ながらザラザラとした表面がキスとは違う。
                ベタベタ&ザラザラすぎる!


 ・メールの送り主が楽しむこの2つのやり方は「キスとは程遠いもの」だった-(悲)

 ・しかし今回「キスしたことのない2割の視聴者」のために、
  さらに調査を続行!

  巷で唇に似てるという物を集めて、さらに二人に検証してもらった-

 

 ③「マシュマロ」  点数「68点」:パサついて乾いた唇のようだった。

エイワ ホワイトマシュマロ 110g×12袋

エイワ ホワイトマシュマロ 110g×12袋

 

 

  ◇おかざきなな 恋愛艶コンサルタント  
  ※マシュマロを2個重ねて唇へ。目を瞑りながら長めのキス。(笑)


 ④「たらこ」    点数「61点」:感触はいいがしょっぱすぎたので。

訳あり わけあり ふぞろい焼き たらこ 北海道加工激安業務用アウトレットたらこ焼きタラコ1kg
 

 

  ◇おかざきなな 恋愛艶コンサルタント  
  ※マシュマロ同様に2個重ねて唇へ。目を瞑りながら熱めのキス。(笑)


 ⑤「こんにゃく」  点数「45点」:厚すぎ、臭すぎて。

板こんにゃく 250g×30個

板こんにゃく 250g×30個

 

 

  ◇おかざきなな 恋愛艶コンサルタント  
  ※ただ半分にして唇に重ねる。目を瞑りながら舌も入れてた。(笑)

                    「ブルースハープみたいになってる(笑)」


 ⑥「カニカマ」   点数「65点」:厚すぎ、臭すぎて。

 

  ◇おかざきなな 恋愛艶コンサルタント  
  ※チュッ!ズルー、チュッ!ズル-と目を瞑りながら左右に動かす。

                    「ハーモニカだ、これ。(笑)」
                    「アハハハハハハハ。(大笑)」


 ⑦「手首」    点数「33点」:

  ◇おかざきなな 恋愛艶コンサルタント  
  ※右手首を左手で掴みながらブチュー! 小学生か!(大笑)

                    「*大ウケ* 手首。(笑)」

 ・そして以外にも高評価だったのが-

  ◇ジョナサン 黒船特派員
   朱肉 !?

  ・人肌で温めた「朱肉」(丸い印鑑そのもの)

   思いっきり唇に重ねた・・・ 唇真っ赤・鼻先にピョコンと赤い点。

  ◇ジョナサン 黒船特派員
   アー、そういうことね。アァー・・・
   少し口紅を付けてたり、グロスをちょっと付けてる(女性とのキス)
   の感触に近いですね。


  ◇おかざきなな 恋愛艶コンサルタント  
  ※既に付けた後で
   ・・・ なんだろう、匂い?「和」な感じがするんですよ。 ※ジョナサン腕組み同意
   畳の部屋でぇ、“気だるーい”感じのキスをしていることを
   ちょっと掻き立てられるような、


 ⑧「朱肉」    点数「83点」:化粧品っぽい匂いから“Hな空気”を感じられる

                       「へぇ~匂いか」

マックス スタンプ台 瞬乾 朱肉 プレミオ 40号 SA-4004PSカミバコ

マックス スタンプ台 瞬乾 朱肉 プレミオ 40号 SA-4004PSカミバコ

 

 

 ・そして今回最もキスに近かったのが-


  ◇ジョナサン 黒船特派員
  「みかん」ね・・・

  ・皮を剥き、内側の白い筋を丹念に取り、湯煎して人肌に近づけたもの。

伊藤農園 ひんやりむきみかん(冷凍みかん)

伊藤農園 ひんやりむきみかん(冷凍みかん)

 

 

  ◇ジョナサン 黒船特派員
  ※みかんを2個唇に見立てて、目を瞑りながらキス中。
   ただ重ねていたものが、ポジションをずらして上のみかんだけをなぶり噛む感じに


  ◇おかざきなな 恋愛艶コンサルタント  
  ※みかんにキス中。いきなり舌を出してディープ。すかさず*ボカシ*が入った。(笑)

                         「アハハハハハハハ !! (大笑)」
                         「なんでモザイク掛けんねん!」
  ◇おかざきなな 恋愛艶コンサルタント  
   アッアー・・・ 、キス。キスな感じ・・・
   なんでしょうね、まずこの視覚的に唇そのものですから ※くっついた2個
   唇が合わさった瞬間に、もぉ*フゥ*なんだろう、あのぉ  真ん中を切り裂く(笑)
   一体感 ??
                 ◇ジョナサン 黒船特派員
   ウン。            キスして気分が乗ってくると、相手の唇を
                  ちょっと甘噛みしたくなるんですよ。
   生まれました? 分かるぅ!  その感情が生まれましたね。


 ⑨「みかん」   点数「96点」:スタジオにてご用意しました。
                  皆さんスタジオで試してみて下さい!

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■スタジオにて


 ◆キスの感覚が味わえる夢のアイテム !?

  最高得点「みかん」


  ◇ジョナサン 黒船特派員
   ということで皆さんの前に、白い筋を取って・人肌に温めたみかんを
   用意致しました!

          ◇ふかわりょう MC        ◇熟女2人
           用意しなくていいよっ!(苦笑)  「あっははははははは」
                           「全然やりたくねぇわぁ」

   やはり皆さん高得点な「みかん」気になるんじゃないですか?(笑)
   是非試してみて下さい。(^o^)


  ◇中瀬ゆかり 新潮社 出版部部長   ◇ふかわりょう MC
   唇の形には似てるよね・・・       確かに・・・ 、形は・・・


        ◇岩井志麻子 作家
        ※みかんを縦にして、なぜか先っちょを舌舐め。*スタッフ大爆笑!*

  ◇中瀬ゆかり 新潮社 出版部部長
   なんでおかしな舐め方してんだよッ!アッハハハハハハハ。
                    真面目にみかんを唇に当て直す。*UP*


  ◇ジョナサン 黒船特派員
   皆さん、如何でしょうか? ゆかりさーん。


  ◇中瀬ゆかり 新潮社 出版部部長
  ※上目使いでみかんを唇に当てながら真面目に検証。

   アッ、でもね、唇と唇が当たった感じの、この弾力性とかはホントに
   ちょっと人の唇に似ているかもしれない。


  ◇ジョナサン 黒船特派員       ◇岩井志麻子 作家
   そうですよね。志麻子さん、*プッ*  *ブッ!* 頬を凹まして吸う仕草ばかり
   志麻子さん、なかなか口にキス、
   あんまりしてないですもんね?(笑)  そうそう、どうしていいか分からないのよ

                          「アハハハハハハハ!」

   どうですか、実際キスしてみて?   こんなもんなのかぁ。してみたいな志麻子
   アハハハハハハハ。(笑)       (゜ω゜)


  ◇ジョナサン 黒船特派員          ◇ふかわりょう MC
   ふかわさん、どうですか?         コレ、温めたでしょ?(苦笑)
   ハイ?  ですよね?(^o^)         もう、ほぼ唇ですね!
        ◇女性陣
        「アハハハハハハハ!」

     ◇上田まりえ アシスタント       コレちょっとびっくり。
      いや私(苦笑)、もうずっと      やりました? ウン、・・・
      みかんにキスしている
      ふかわさんの横顔見てました(苦笑)  気持ち悪くないだろう?(怒)
      映ってなかったんですけどメチャ   ・・・
      キスしてたんですって!       目を瞑ってみかんを唇に当て続ける
      この感じ!この感じで !!       ( ̄_ ̄)
      おかしくて、もう可笑しくて!    思いっきりもう、
      (苦大笑)。\(^o^;)            こんなフレッシュなキスないだろう

             「あははははははは!」


  ◇ふかわりょう MC
   ハイ、いやでもそれなりに、検証した甲斐があったんじゃないででしょうかね。


  ◇中瀬ゆかり 新潮社 出版部部長     ◇岩井志麻子 作家
   ウン、これは確かに。ウン。ハイ。    相変わらずみかんを唇に当て続けてた


  ◇ふかわりょう MC               ◇上田まりえ アシスタント
   スーパーから今日みかんが消えるかもしれない。  \(^o^;)

   追跡ベスト8でした。

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・くっだらない特集でしたが、またメモしてしまいました。(^^ゞ

  まあ「手首」の経験は多くの人がしたと思われますが(苦笑)、食べ物類で妄想した
  ことはさすがに無かったなぁ。H行為の延長線上じゃねぇの、コレって ?? (爆)


┗・引きこもり・無職な視聴者が多いことで有名な夕方の番組ですが(笑)、未成年者の
  視聴者数も多いことが判明したようです。ここで性教育を学ぶのでしょうか?(笑)

  今回ボカシが何回か入ってましたが、確かに放送出来ないテクだったかもね(大笑)
  興味の無い人間の舌使いって確かに気色悪いものです。(笑)