白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2018/03/20(火)【5時に夢中!】私が気になった項目

2018/03/20(火)【5時に夢中!】私が気になった項目
http://s.mxtv.jp/goji/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0001
「波瀾万丈のノーパンヒストリー」を調査!
0:07:54

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0002
日本の親「子の将来 不安」「学校教育の質」も各国と比べて低い順位に・・・
0:03:35

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0003
奇跡の35歳 深田恭子がモテるのは “ゆっくりしゃべる” から?
0:02:23

www.nikkan-gendai.com ※TBS雨宮塔子似なんですね、彼女。あちらは離婚して親権放棄したようだけど・・・ 

※世間の多くは「ルックス」自体が“深田恭子”だからといった批評が多かったようです。(笑) また後日、自称“中途半端なデブ”中瀬ゆかり女史は「ぽっちゃり好きと公言していた男でも、それは深田恭子までだった」と申しておられました。(笑) この線引きは結構有力視されてよいのかもしれませんね。深田恭子ラインを超えられそうにもない時は一か八か、デブ専好きのイケメン・一本釣りを狙って中瀬ゆかり嬢の+30kgを目指した方が良いそうです。(^_^) そーいや【バラいろダンディ】で全裸でマンションの一室で暮らす共にデブの中年カップルがおられましたね。今この時期も全裸で過ごされているのでしょうか ??  気になるぅ~

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0000-0156]