白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

主演映画大ヒット 桐谷美玲の“隠れ巨乳”

2015/10/29(木)<主演映画大ヒット 桐谷美玲の“隠れ巨乳”>
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓夕刊ベスト8 
┃ 6位 <主演映画大ヒット 桐谷美玲の“隠れ巨乳”>
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


┣【日刊ゲンダイ
 『主演映画大ヒット 桐谷美玲の隠れ巨乳』 【ギョーカイ(マル秘)雑記帳】より

www.nikkan-gendai.com


 ◆主演作『ヒロイン失格』は20億円の大ヒット

wwws.warnerbros.co.jp


 ・女優の桐谷美玲(25)の主演の映画『ヒロイン失格』が興行収入20億円の大ヒット!
  上半期のCM出演ランキングでも上戸彩に次いで2位にランクインしている。


 ・「身長163cmで、体重は40キロ台前半」

  見た目はかなりの細身だが、実は最近バストがCカップ→Dカップに急成長したとか


 ・実は“痩せの大食い”で、胸以外は細身という理想的な体形の持ち主のようだ。

  その“隠れ巨乳”を解禁するのは「男」か「作品」か ??

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■スタジオにて


 ◇ふかわりょう MC
  ハイ。でもこういう女優さん、いらっしゃいますよね? 中瀬さん。


 ◇中瀬ゆかり 新潮社 出版部部長
  “隠れキリシタン”みたいなね。(苦笑)
  “隠れ巨乳”みたいなさ、なんだっけ、タオちゃん?とかねぇ。


 ◇ふかわりょう MC
  “イメージ”が付いちゃうとちょっと『女優業』に支障があるかなっていう。


 ◇中瀬ゆかり 新潮社 出版部部長

  そんなことない。*ニヤリ* “隠れ”っていう所をあえて演出しているわけですよ。
  “隠れ巨乳”に弱いじゃん!男の人って。あからさまに出ているよりも、*ボイン*2*
  ちょっと屈んだ時に見えたりとか。
                    ◇ふかわりょう MC
  そういうこと得意でしょう?      ハイ。大好物ですね。*頷き肯定*

  コレ許せないのが“痩せの大食い”で「胸以外は細身」っていう、
  こんな“神がさぁ与えたもうた能力”っていうか、
                           ◇岩井志麻子 作家
  “X-MEN”みたいな能力じゃない。         アハハハハハハハ。(笑)

                              ◇ふかわりょう MC
  “バクバク食って、乳にだけ付く”わけジャン。       はい。
  私ものすごい引き締まった胸はしてて、たわわな腹なんですよ。
  逆に痩せる時は胸から痩せて、太る時は腹からで、
  腹は絶対に痩せないからドンドン*2チョモランマ化していくわけですよね。

  だからこんなもんさぁ、食うもん食ってぇ「美味しい、美味しい」とか言って
  胸がグングン*2なっていく奴はもう“敵”ですね。あのハッキリ言って。*強頷く*


 ◇ふかわりょう MC
  でもあの*ゴニョゴニョ*、「胸から痩せる」とかって人の方が多いんでしょうかね?

                     ◇中瀬ゆかり 新潮社 出版部部長
                      普通そうじゃねぇのぉ?*不満顔*

                     ◇岩井志麻子 作家
  志麻子さん、どうですか?        女からするとね、
                      「あの人“隠れ巨根”よ」っていうのは
  ・・・ はい、ありがとうございました。   結構ヒソヒソ話にはなりますよぉ。(笑)


          ◇中瀬ゆかり 新潮社 出版部部長
           アハハハハハハハ!アハハハ・・・ (大笑)

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・◇女優の桐谷美玲(25)と言えば、私などは放送内容ホントにゼロ!のニュース番組を
  担当していることしかよく知らないのだけれども、今流行のトレンディー女優である
  ことには間違いないんでしょうね。流行というか、プロダクションが強く売り出した
  戦略というべきか。実力が無いと30も過ぎれば放置されてしまう世界だと思うので
  今はどんな作品・番組でも全力で力を蓄えて欲しいと“TVヘビー視聴者”の一人と
  しては思います。惨めに消えていった芸能人を思うとさすがに忍びないのでね・・・

┣・「胸から痩せる」のが一般的だと言えるようですね。MX出演者でいうと同様な発言
  を北斗晶倉田真由美なども熱く語っておりました。「中瀬さん、安心して下さい。
  彼女らも胸ペチャらしいですよ!」(笑) 安村の芸の応用、これでイケルのでは ??


┣・「胸だけが大きくなる」時は「男が出来た」か「妊娠した」か説が有力でしょうね。
  元ブラタモリ・アシスタント女性アナも結婚前後でだいぶ違って見えますからねぇ。
  結婚したから安心して胸に撒いていたさらしを外したのかも知れませんけど。(笑)

┗・ベッキーは干していたブラジャーが大きすぎるだろうと言われていたので並みサイズ
  なのかもしれませんね。(笑) 阿部哲子 元日テレはお子さん産んだらしいけど・・・
  中には鉄板のようにビクともしない強靱な胸をお持ちになっている方もいますので、
  まぁ人ぞれぞれ、いちいち気にしていても仕方ありません。男の場合はサイズですか
  実用に関して言えば“ペチペチ”度合い、カチンコチンが大事ですけどね。(^^ゞ