白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

苦悩の日ハム・中田翔に『ウォシュレット』寄贈

2016/02/11(祝木)<苦悩の日ハム・中田翔に『ウォシュレット』寄贈>
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓夕刊ベスト8
┃ 7位 <苦悩の日ハム・中田翔に『ウォシュレット』寄贈>
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

s.mxtv.jp

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣【サンケイスポーツ
  『悩み解ケツ!日本ハム・中田に『携帯ウォシュレット』の贈り物キターッ』より

www.sanspo.com

 

 ◆主砲の嘆きにTOTOからとうとう届いた !!


 ・アメリカ・アリゾナ州ピオリアでキャンプを行っている日本ハム中田翔内野手
  “救いの水”がもたらされた。キャップ前から「トイレにウォシュレットが無い」
  と不満を漏らしていた。日本から持参した携帯型シャワー洗浄器も水圧が弱いため
  役に立たず、トイレットペーパーの使い過ぎで「血が出る」こともあったとのこと。


 ・そんな中田選手の苦悩をネットニュースで知った住宅設備メーカー【TOTO】の
  関係者が携帯用お尻洗浄機『携帯オォシュレット』をチームに寄贈した。

  中田選手はキャンプ終盤に向け、心強い味方を得たという。

 

TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350

TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350

 

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■スタジオにて


 ◇ふかわりょう MC
  コレあるのが当たり前になっていると(苦笑)


 ◇中瀬ゆかり 新潮社・出版部部長
  そうですね。いつの間にかね、「そんなお尻に育っちゃった」というか(苦笑)、
  なんかそんな子供に育てた覚えはなかったですけれども、

  でもね、今や本当に『ウォシュレット』が無いといたせなくなった。しかもアレ
  派閥が色々ありまして、

  「最強」にして、もうあのアソコを1点ジュワーッとやって
  水を中に入れてブワーッと出すとか(苦笑)、色んな宗派というか派閥があるんですよ

              ◇ふかわりょう MC
               それは中瀬さんが仰るのは排泄物を出す前に1回通す?

  もうあの「排泄と同時にする人」もいれば、
  排泄のまだ欲求がなくても「呼び覚ますため」に?、なんか目覚めさせる
  インカの目覚めを(笑)みたいな感じで、1回その吸い込んでバーッと出すとか
  色んな派閥があって、それは小笠原流でも色々・・・ まぁ関係ないですけど、

  でも本当にあのね、このままではヤバイっていうか、“括約筋が弱っていく”と
  思うんですよ。だから“1億総括約筋社会”にならなくてはいけないという。
                       *アハハハハハハハハハ*(笑)

 ◇ふかわりょう MC
  (苦笑)、ちょっと依存し過ぎかもしれませんね。志麻子さん、どうですか?


 ◇岩井志麻子 作家
  あのね、男の場合はね「お尻」だけだけど、女性の場合はほら「ビレ」とかがある
  わけですよ。でね「ビレ」ね、ウチの可愛いホリプロのマネージャーがね、

  「志麻子さん、私、悩んでいるんです。志麻子さん」って言うから、なんかね
  その当たる所が、なんかズレているんですって! 

  で「私って前付きなんでしょうか?」って。ちょっと見せてみ!*ガバッ*という
  わけにもいかなくって、ねぇ?

  そういうんで私の場合ね、お尻の穴もビレもピタピタッと来るから、私のこの位置は
  すごい標準値というか、まああのぉ~
                    ◇内藤聡子 アシスタント
                    ※隣で笑いを堪えられず頭を垂れていた。

                    ◇中瀬ゆかり 新潮社・出版部部長
                     お前デカいからさ、どこでも当たんだよ!
  そうかぁ(苦笑)。           ウワハハハハハハ。(笑)


 ◇ふかわりょう MC
  エー、誰がこの人呼んだのですかぁ?  アハハハハハハハ。(笑)

  ハイ、ありがとうございました。   ◇平山夢明 ホラー作家
                     ※女性陣の下ネタトークに。(苦笑)


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◆視聴者から


 ・その昔『ウォシュレット』が標準装備でなかった頃、
  ケチャップの空き容器にぬるま湯を入れ、自分の胸元で温めつつ
  外出先で大きい方をした後、洗い流していました。


             ◇中瀬ゆかり 新潮社・出版部部長
              手製かよ!アンタが開発したんじゃねぇのか?
              ウッワハハハハハハ。(笑)

             ◇内藤聡子 アシスタント
              凄いですねぇ。

             ◇ふかわりょう MC
              なんかね、ウォシュレットの起源みたいなね
              雰囲気がありますけどねぇ。凄いですねぇ。

 


◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・この日は【京都KBS】局内スタジオから生放送!【サンテレビ】より立派だね(笑)
  アシスタントを務めた◇遠藤奈美 KBS京都アナウンサー がジョナサンにメロメロ

  「筋肉フェチなので今度(今夜?)じっくり見てみたい」などの発言を連発。

              ◇ふかわりょう MC
               ジョナサン、今晩激しく抱いてあげて下さい。

  見た目はおしとやかでフルートも演奏できる帰国子女だそうですが、積極的でした。
  また『ことわざアップデート』では2つとも強い下ネタを選んでましたね。(笑)


   『鴨が葱を背負ってくる』→ 「巨根が真珠入れてくる」

                (「マナがカナを連れてくる」
                 「女体が刺身を載せてくる」
                 「斎藤工がブーメランパンツで来る」etc.)

   『転ばぬ先の杖』    → 「チェンジの前のTENGA」

                (「育休の先のゲス休」
                 「LINEにロック」
                 「ハゲる前にスキンヘッド」
                 「デブリデイ勝負パンティー」 etc.)


┣・また◇平山夢明 ホラー作家 は、今回の京都出張放送で
  生まれて初めての『新幹線&グリーン車』に終始はしゃいでいたとか。

  「ゆったり座ってればいいのに緊張しちゃうのでトイレばかり行っていました」

  と軽く*舌打ち*してましたね。この日は各NEWSで鋭いコメントを連発してました。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┗・さて『ウォシュレット』の使い方ですが、排便・出しながら噴射している奴がいる?
  ちょっと気になる発言もありましたが、締めのつもりで洗ったものが予想外に勢いが
  強くて、まさに小腸内に水が溜まって追加便した思い出はありますね。少しばかり
  肛門が緩んでいたんでしょうね。女性の場合は男よりも緩みの頻度が多いのかなと
  思われますので、中瀬ゆかりタイプが多いのでしょうね、きっと。(笑)