白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

女のウソは下半身にこそ表れる!

2016/01/15(金)<女のウソは下半身にこそ表れる!>
【バラいろダンディ】 http://s.mxtv.jp/barairo/


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  大人が知るべきニュースランキング『今夜は寝れ9(ナイン)』
┏┓第7位<女のウソは下半身にこそ表れる!>
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

s.mxtv.jp

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣【日刊SPA!】2016年1月4日付R-30
  『銀座のママ直伝「女のウソは、下半身にこそ表れる』より

nikkan-spa.jp

 ◇ますい さくら ママ 銀座高級クラブ
  言葉や表情など“見られている部分”に関しては、
  女性は男性よりも取り繕うのが上手です。


 ・そんな女性でも気が緩みがちなのは「下半身」。

 ◇ますい さくら ママ 銀座高級クラブ
  銀座のお店の女のコたちを見ていて意外と多いのが、
  ウソをつく時に靴を脱いだり、足をブラブラさせて遊ばせているコ。
  またハイヒールを脱いでテーブルの脚で冷やしているコもいた(笑)。


  <見抜き方のポイント>
   女のウソは“見えない部分”に表れる。「足元」チェックで本音を探るべし。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◇ますい さくら氏
  銀座で会員制クラブ【ふたご屋】を経営。
  著書に『男と女 ウソのつき方 見抜き方』(講談社)、
     『銀座道 大人の粋な遊び方』(PHP研究所

男と女ウソのつき方見抜き方

男と女ウソのつき方見抜き方

 

 

銀座道―大人の粋な遊び方

銀座道―大人の粋な遊び方

 

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■スタジオにて


 ◇立花胡桃(34) 作家・元カリスマキャバクラ嬢
  いやコレ全くその通りなんですよぉ。
  ホント、基本的に女の嘘ってバレないんですね。
  だけど、私も嘘ついたことあるけど・バレたことないけど、よーく考えたら
  こういうことしてたなって思って。

  今日私が提案したいのはこちらです。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  <あなたの奥さんは大丈夫・・・ ?
   “昼顔”女の見抜き方    >


  1.「まばたき」が多くなる。

     ◇立花胡桃(34) 作家・元カリスマキャバクラ嬢
    → 女性って男性と違って“目をそらさないで話せる”んですよ。
      男性って浮気とかすると・嘘つくと必ず目をそらすんですけれども
      女性って堂々と嘘をつけるから目をそらさないんですよ。
      ただ「まばたき」が凄く多くなるんです。


  2.「ケータイ電話」を離さない。

     ◇立花胡桃(34) 作家・元カリスマキャバクラ嬢
    → 大体ケータイっていうのは“パンドラの箱”で、
      大体ケータイ電話に浮気の痕跡って残っているんですよ。
      だから自分名義でないケータイで、その時に奥さんに空メールを送って
      「今誰からのメール?」と訊くと、奥さんがドキドキするからその時に
      結構嘘がバレたりするんですよ。

      だからケータイを2個持っといて、奥さんにその場で空メールを送って
      そのメールを見せてって言った時の奥さんの反応でウソがバレたりする。


  3.「ベッドイン」してみれば一発で分かる !!

     ◇立花胡桃(34) 作家・元カリスマキャバクラ嬢
    → 私経験あるんですけど、どんなにね表面上“取り繕って”も、
      “反応しない”んですよ。*一同シーン* 反応、反応しないの。

                            ◇島田洋七 MC
      体が反応しないんですよ。           どういうこと?
      どんなに声を出したところで体が反応しないの。
                            ◇佐竹雅昭 格闘家
      マグロって言うか・・・              マグロってこと?

                    ◇ダイアナ・エクストラバガンザ
      そうです*2。(苦笑)      “乾燥状態”のままってことですよね?
      さ、“砂漠”っていうか・・・
                    ◇佐竹雅昭 格闘家
                     アー、乾ききっちゃった。
      そうそうそう。        溢れないわけですね。

                    ◇吉田潤喜(66) 会長 ヨシダグループ
      そうだから、         終始*ポカーン*と口を開けて聞いてた(笑)
      そういうのが面倒くさい人は
      奥さんをその時、一発。
      ベッドインしてみれば。(吹笑)


     ◇島田洋七 MC
      俺も相当前“騙された”かもなぁ。
      もの凄いな、「アァンッ!」とかいうコがおったんよ。
      そしたら楽屋で俺付きおうとるネエチャン、声が凄いから
      テープレコーダーに録ってきたる!って言うて、ファーッと(録音)やって
      終わって楽屋で、せーのってやったら俺の声の方が大きかったんよ。(苦)

                           *一同爆笑*

      それで周りが「バカヤロウ!コノヤロウ!」
            「お前の声の方が大きいじゃねぇか。このアホが!(怒)」

      (苦笑)。いや違う、相手を盛り上げよう思って、俺が「アァ、アァ」と
      言うとったら俺の声しか入っとらんかった。
                           *一同爆笑*

                    ◇立花胡桃(34) 作家
      こんなことあったんやで、俺。 ちょっと恥ずかしいですね、ソレって(笑)


     ◇吉田潤喜(66) 会長 ヨシダグループ ※ヨシダソース創業者
      いやいや今ねぇ僕ねぇ、なんかね“ショック”。
      ウ~ン「声出しても体が反応せぇへん」って、
      これまで俺ズッと“騙されてた”んや。(悲) *腕組み*


     ◇水道橋博士浅草キッド
      でも会長はね、19歳の時に結婚してますからね。あの奥さんと。エェ。


     ◇吉田潤喜(66) 会長 ヨシダグループ ※ヨシダソース創業者
      よう知ってるねぇ。
      僕はもう“童貞”でアメリカに行ったから。(笑)

                   ◇立花胡桃(34) 作家
      ・・・             じゃあ奥さんが初めての方だったんですか?
      まあそういうことやな。(笑) 違うんですね?(苦笑)

 

yoshidasauce.jp

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・全然大したネタでもないんですけど、ヨシダソースの会長が出ていたのでメモる。

┣・“衣食住”の基礎部分ってグローバル化で成功する最も強い要素ですからね。特に
  食事は美味くしてくれれば神様扱いです。【CoCo壱番屋】の廃棄物流出問題でも
  第一発見者は【CoCo壱番屋】の従業員で、発見から僅か2日であのような大々的な
  告知をしましたからね。安全第一、信頼がいかに大切であるか。

  コンプライアンス    「法律遵守」 社会的モラルを守った上で、

  コーポレート・ガバナンス「企業内規定」経営に関する監視や規定を従業員が守る


  大手【ハウス食品】に買収されることが決まった【CoCo壱番屋】ですが
  その引き際の鮮やか・理にかなったものでしたね。創業者夫婦、お見事です!

toyokeizai.net

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┣・本題と全然関係ない話をしてしまった。(苦笑)

  本件で感じたのが、“女性は堂々とウソをつける”

  だから女性は歴史上「蔑視され続けてきた」ということです。

  堂々と言うべき話じゃないですよ。【イスラム教】などで女性に厳しい戒律は
  そのような女性の悪い性分を起こさせないためでしょうからね。その辺などを
  よく考慮せずに己の主張ばかり述べるもの、私には足りないと言わざるを得ません。


┣・また女性は“強い性欲”を抑えられずに、その場の異性とつい交わってしまう。

  これは生物学的に仕方のないことです。NHK【ダーウィンが来た!】の中でも
  メスの群れをしつこく付けまとう単独オスが、性欲が高まったメスと交尾をする
  場面は何度も放映されています。「未婚の母」でも構わないと考えられるのは、
  そのような“抑え付けられない衝動”があるからなのでしょう。

www.nhk.or.jp

┣・社会的に「シングルマザー・ファザーは子供に良くない」と考えてはいるものの

  一向に改善された気配が見られないのは、己の主張ばかりを通す甘えが当事者に
  あるからだと私は考えます。

┗・まずは「己の身を守る」。それを実行に移すためには「己の人生計画」が必要。
  どういう人生を送りたいのか。自分はどんな職業に就きたい・就けるのだろうか。
  そのためには何を学べば良いのか。この世に生きた瞬間から全ては始まってます。
  「心身共に鍛えよう」とはまさしくこれらを象徴した指針なんですよね。今頃に
  なって私などは気付きました。人生の折り返し地点だというのに。(苦笑)