白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

ヒラリー氏「宇宙人は地球にいる」発言

2016/01/15(金)<ヒラリー氏「宇宙人は地球にいる」発言>
【バラいろダンディ】 http://s.mxtv.jp/barairo/


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  大人が知るべきニュースランキング『今夜は寝れ9(ナイン)』
┏┓第6位<ヒラリー氏「宇宙人は地球にいる」発言>
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

s.mxtv.jp

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣【TOCANA】2016年1月12日付
  『ヒラリー・クリントンが超爆弾発言「エイリアンはすでに地球にいる」』より

tocana.jp

 

 ◆「エイリアンは地球にいる」

  今年2016年11月に迫った
 【米大統領選】

  民主党の筆頭候補である
 ◇ヒラリー・クリントン
  当選した暁には専門調査団を結成してUFOとエイリアンの真相を究明する。


 ・大統領候補として史上初の公約を掲げ、話題となっている。


 ◇ヒラリー・クリントン 民主党
  私は既に宇宙人は地球を訪れているのではないかと考えています。


  「アメリカ軍が宇宙人の研究を行っている」あるいは

  「UFOの発着所との噂が絶えない【エリア51】」に関しても、


 ◇ヒラリー・クリントン 民主党
  大統領就任後には【エリア51】に踏み込む専門調査団を結成できると思います。

 

karapaia.livedoor.biz

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■スタジオにて

 

 ◇吉田潤喜(66) 会長 ヨシダグループ ※ヨシダソース創業者
  いやいやコレはね、あのぉなんかありますよ。
  昔からね、軍隊の上層部と大統領は必ず【エリア51】の問題とUFOのことで
  調査入ってますから。それは一切公開しないと。大統領は必ず知っていないとダメ
  なの。ということは、彼女の旦那さんは大統領でしたやん。 ※ビル・クリントン
  8年間住んでましたやん。浮気されても。まあそれは別やけど。

  ねー、だからねぇ。彼女言うとること何か信憑性えっらいあると思う。
  僕は「絶対、大統領は知っている」と思いますよ。


 ◇水道橋博士浅草キッド
  ちなみにビル・クリントンはコレ公聴会で訊かれてて、
  「宇宙人を調べたけどいなかった」って答えているんですけれども、
  奥さんの方はそれを納得していないっていう風に今言っているんですね。エェ。


 ◇吉田潤喜(66) 会長 ヨシダグループ ※ヨシダソース創業者
  あの夫婦、奥さんの方が強いんやでぇ。


 ◇水道橋博士浅草キッド
  ただね。あのぉ、ドナルド・トランプは今、共和党で強いじゃないですかぁ?
  で、そこの支持層っていうのはブルーカラーの人達で、そういう人達は今みんな
  UFOとか信じているから、凄くこういうことに感心が高いじゃないですか?
  で、コレ「絶対に言ってくれる!」ってなると、本当に票が入るんですよね。
  だからそういう支持層を狙った“リップサービス”でもあると。


 ◇島田洋七 MC
  俺なんかも思うよ。こんだけさ星があってな。地球だけって思わんもん。

              ◇立花胡桃(34) 作家・元カリスマキャバクラ嬢
  アァン。         そうですよねぇ。

  地球なんてしょーもない国かも分からんよ。小っこい。
  もっとデカイのがあって
  「国と国同士、小っちゃいとこで」と思うとるかも分からんよ。


 ◇吉田潤喜(66) 会長 ヨシダグループ ※ヨシダソース創業者
  あの星なんか行ったら、彼女みたいな女性が一杯おる、星が一杯あるかも分からんよ


 ◇立花胡桃(34) 作家・元カリスマキャバクラ嬢
  アアァ、商売あがったりですね。       ※周りから「地獄だ」「金だ」とか
                         揶揄されていた様子。聞き取れず

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・まあ指摘されている通りですよね。リップサービスなのだろうけれど、一般庶民の
  投票理由など実際その程度のものだったりしますからね。日米共に。(苦笑)

┗・【エリア51】に関しては50年経ち、『アメリカの公文書』は一般にも公開される
  から、実際どんな施設だったのかが判明するって言われ続けていますよね。ちょうど
  今度の大統領選など公開するにはピッタリなんだよね。そして『火星移住計画』も
  既に発動されていることを明かす !?