白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

元恋人・武田真治のエッセーが窮地の江角マキコ救う?

2014/09/09(火)<元恋人・武田真治のエッセーが窮地の江角マキコ救う?>
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓夕刊ベスト8 
┃ 8位 <元恋人・武田真治のエッセーが窮地の江角マキコ救う?>
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


┣【日刊ゲンダイ
 『元恋人・武田真治のエッセーが窮地の江角マキコ救う?』

www.nikkan-gendai.com


 ◆断崖絶壁・江角マキコ(47) 元カレ・武田真治のエッセーで救われるか?


 ・武田真治(41)が先月8月に発売した
 『優雅な肉体が最高の復讐である。』

優雅な肉体が最高の復讐である。

優雅な肉体が最高の復讐である。

 

 

 ・「勇敢で愛情深い」姉御として登場

 ・顎関節症でぼろぼろになり、取り巻き全てが離れてどん底の時期に
  支えてくれた恋人として登場。(実名は書かれていないが時期が一致。)

 ・運動してエネルギーを安定させるようジムに通うことを勧めたり、
  病気治療に最適な病院を調べ上げるなど、元バレーボール選手らしい気配り。

 ・しかし当時は若さゆえの愚かさで<感謝すべき彼女の「勇敢で愛情深い」
  その言葉さえも突っぱねてしまい>破局、孤立無援になったという。


 ◆小学校の“ママ友とのバトル”に端を発し、今や芸能界の断崖絶壁に
  追い込まれた江角には、過去を見つめ直すためにも一読をススメたい。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■真面目な意見が飛び交う


 ◇北斗晶
  「ママ友のバトル」なんてどこにでもあることなのよ。*大なり小なり*
  私は記事でしか読んでないけど、江角さん、やってねぇなら目の前に出て
  「私はやってない!」って言っちゃった方が絶対にいい。色んな記事に
  出てるけどそれ以来ブログなど更新していないとあるけれど、そうすると
  世間のみんなはどう思うかって言うと「やっぱりやったのかな?」と
  思われるのよ。やってねぇなら「やってない」って言っちゃった方が
  物事をハッキリ言うのが江角マキコの格好良さような気が私はするのよ。

  一番可哀想なのは子供達なのよ。仲良くしてたのにお母さん同士が仲悪く
  なっちゃって、なんか仲良くできなくなっちゃったりとか。もっと酷く
  なると一方が学校を変えたりとか、そういうこともあり得るから。


 ◇岡本夏生
  ウン、まあそうですね。ウーン、これはですね、江角さんは、えーっと
  もしかすると「やった」かもしれないね。今や「やってない」って言って
  ないってことは、やったと思われても致し方ないと。


 ◇ふかわりょう MC
  同じ土俵に上がりたくない、という意識もあるのかもしれませんが。


 ◇岡本夏生
  ウン、ただね「やってしまった」のであれば、その時は
  「こういう感情でやってしまいました。」と言ってしまった方がね、
  ずっーと「やったのか/やってないのか」グレイゾーンで見られている方が
  司会『私の何がイケないの?』(TBS)もやってるんだからこそ、ズバッと
  潔く言っちゃった方がいい。どっちなのか、真実は1個しかないんだから。


 ◇ふかわりょう MC
  真実が分からないとイメージだけで芸能界は動いてしまいますからねぇ。。。


 ◇岡本夏生
  それでなくても過去の話をして悪いけど「保険」の件あったの覚えてません?
  保険料(年金)を払ってないのに保険のイメージキャラクターをやっていたとか
  なんか結構どこでかネジが抜けているですよね、カッコイイだけに。*残念*
  ハッキリ言ってもらった方がキャラに合ってますよね。ウン。

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・その後ブログにて前のマネージャーの犯行であったと釈明、謝罪しました。
  割と早く言った方かな、とは思います。ただ犯行に及んだマネジャーにも
  「精神的に不安定だった」など不正な(嘘の)レッテルを貼った感があり
  今回のイメージダウンは相当なものがあるかと。年金の時は納めていない
  国民も結構いましたからね。(苦笑) でも車庫のシャッターや壁に大きな
  落書きをするって、相当頭にくることがないとできません。モロ犯罪だし。

  そう今回の騒動は刑法に引っかかる出来事なんです。それを忘れちゃダメ。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┣・その後1年経った今、両家の稼ぎ頭は共演することはさすがにないけれど
  引き続きTVに出演しています。一番変わらなきゃいけないのは武田真治
  だったのかもしれません。(笑) 今期は結婚ラッシュですが彼してました ??

┣・島根県出身の「いい女」だと思うんですけどね。『ショムニ』とは全く異なる
  作品で女優として輝いて欲しいと願うのは、私など少数意見なのでしょうか?

┗・いや、最近の女優ってあんまりいいのが出ていないなと思ってね。ドラマの
  脚本自体がしょーもないのかもしれないけれど、オッと思わせる人いないよね。
  今では『犬猫』番組の方が視聴率も稼げているようですしね。悲しいね。