白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

遅延>「有料版」切り替えまで、あと数日掛かりそうです。(^_^;)

 こん○○は !! 元白狸です。いよいよ6月となり、早速夜明け前から【ブログ】の記事を書きまくりました。月が更新されたので「無料版」分をまず消化すべく、容量を気にせずに画像もドンドン上げておりましたが、40ほど記事を書いたところで・さすがに疲れました。(^_^;) 13時過ぎに外出前に食事をしたところ、一気に疲れが噴出。動きたくなくなります。血糖値が上がりすぎ・また指の強張りも痛みを感じるほどで害す津する気も失せて、そのまま寝てしまいました。いや~なかなか思うようには進みませんね。(^^ゞ

 

 撮り溜めた画像・主に【+図書】をまず消化・整理しております。順調ならば2日ほどで無料版分を使い切るはずです。【各ブログ】を「目録」DB代わりにしていくつもりで、ここは「過去の日付」でも登録できることから、いつの間にか「登録数」は増えていると思われます。「検索欄」から該当する記事を探して頂ければ幸いです。私も自己所有をしているかどうかを確かめたくて、このブログを始めましたので。(^_^)

 

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 【女子ゴルフ中継】の関係で【モーニングサテライト】は「金」「月」とお休みでしたね。ブログに書く分には楽できましたけど、ちょっと残念な局の対応でした。BSの方では放映されていたのかな ??  朝のNews番組もここにきて“物足りなさ”を感じ始めています。【モーサテ】は“Wキャスト”のバランスがやはり悪いし、【モーCROSS】の方はMC男女の“つっかえ”ぶりが目立ち始めました。キャスターとして実力を付けていくどころか・慢心しているような気がします。声は聞き取りやすいだけにとても残念です。所詮、メディアに出る女性は目立ちたいだけなのでしょうか !? しょーもない。

 

 “ウケること”ばかり意識する番組はどうかと思いますけどね。普段そんなことばかり言っている輩にインタビューを受けても嬉しくないもの、私はね。バツ2とかセレブとか、どーでもいいよ、報道番組の中では。