白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

故障>10年選手の【HDR】もう限界のようです・・・

 こん○○は !! 白狸です。定期書き込み・News番組記事がだいぶ溜まっておりますね。先週の酷暑の中、細かい作業をしていたために体調を崩しておりました。で、昨日から気を引き締めて書き込み&DVD保存をしていたのですが、本日夕刻、録画機【HDR】で「DVD焼き・エラー」が多発します。暫く復旧・検討をしておりましたが、どうにもこれ以上、定期的かつ安定して保存できそうにないようです。残念ですが、こちらも作業方針の転換を考え直さないといけなくなりました・・・ *不運続き*

 

 先程、さくらももこ女史の訃報が流れましたね。*合掌* 享年53歳ですか。また歳が近い方が旅立たれたのを聞かされて、改めて「悔いの無い人生」を過ごすことに努めなければと強く意識させられました。

 

 「不測の事態」を想定し、あまり凝り固まらない作業を心掛けます。(^^ゞ

 

lineblog.me