白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2018/06/21(木)【荒川強啓 デイ・キャッチ!】私が気になった項目

www.tbsradio.jp

 

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆冒頭

 

 
 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ニュースランキング

1.大阪北部地震安倍総理がきょう被災地を視察。女児犠牲の塀も
2.受動喫煙対策訴える参考人の肺がん患者にヤジ。自民・穴見議員
3.米国・不法入国親子は「同じ施設に収容を」。トランプ大統領が指示
4.練炭自殺偽装し弟を殺害? 逮捕の44歳・姉は遺書をPCで偽造か
5.北朝鮮金正恩氏が3度目の訪中。習主席は米朝会談の成果を歓迎
6.野球漫画「ドカベン」シリーズ完結。28日発売号で46年の歴史に幕
7.EUが22日に対米報復関税を発動へ。米国製品3600億円分に対して
8.カナダで娯楽用大麻の使用が合法に。国レベルでの解禁はG7で初
9.届出番号が架空のもの…民泊サイト「エアビー」に違法民泊掲載か
10.ホテル・旅館の「バリアフリー」客室数拡大へ。国交省が基準見直し

┣■未視聴。

┣■【ドカベン】が完結かぁ。プロ野球編は1,2巻のみで購読を止めてしまいましたけど、中高校編は48巻まで買い揃えて何度も読み耽りましたね。(^_^) 従姉妹から20数巻譲って貰ったことが、その後【マンガ】を買い集めるきっかけになったんですよね。【釣りキチ三平】も全巻揃えましたね。アニメも同時に放映されておりました。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥・
◆デイキャチャーズボイス

 


 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ニュースクリップ

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣■午前中にブログを片付け、また同じく届けられた【ヤフオク】の品を昼時に受け取り確認。ようやく・ひと通りやるべきことは終えました。この後「ブログ有料化」を行う予定です。

┣■「画像データ」が格段に増えます!記事は一覧形式・選択へと切り替えます。特に嗜好品【shikohin】は画像データを貼り付けまくり“重い”です。お気を付け下さい。