白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2018/10/25(木)【荒川強啓 デイ・キャッチ!】私が気になった項目

www.tbsradio.jp

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆冒頭

 


 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ニュースランキング

1.拘束生活「地獄だった」。安田純平さんがトルコを出発、今夜帰国へ
2.サウジの記者殺害。皇太子が初めて事件に言及「忌まわしい犯罪」
3.辺野古建設賛否問う「県民投票」実施へ。沖縄県議会で可決見通し
4.きょう、プロ野球ドラフト。大阪桐蔭・根尾昂内野手に7球団競合も?
5.日経平均が一時800円超下落、6か月ぶりの安値水準。NY急落受け
6.米国で反トランプ政治家らに小包爆弾。中間選挙に向け緊張高まる
7.東京医大、得点操作で「不合格」となった受験生50人の入学容認へ
8.東北電力が「女川原発1号機」を廃炉へ。運転開始から34年が経過
9.ナマハゲなど各地の「来訪神」、ユネスコの無形文化遺産に登録へ
10.中国で草間彌生さん・村上隆さんのニセ展覧会。法的手続きを検討

┣・「地獄」という割にはゲッソリとしてないように私の目には映るけどね。「報道姿勢」は理解できるけれど、捕まったら諦めるのもやっぱりアリだったかと私個人的には思います。本件によってまた国内での「重要案件」が曖昧のまま片付けられようとしてしまう恐れを強く感じるので。メディアの偏り報道によってね、・・・ *ドジ* 


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆デイキャチャーズボイス 

 

 


 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ニュースクリップ

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・