白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2018/04/16(月)【荒川強啓 デイ・キャッチ!】私が気になった項目

www.tbsradio.jp

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆冒頭

 

 

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ニュースランキング

1.セクハラ疑惑の福田・財務事務次官。疑惑を否定、新潮社提訴も。
2.米などによるシリア攻撃。仏大統領は「化学兵器施設を破壊した」
3.8年ぶりの日中「ハイレベル経済対話」。米中摩擦もにらみ協議
4.友人宅から現金1000万円盗む。中3女子生徒を窃盗容疑で逮捕
5.愛媛の受刑者逃走。現場の向島北部で目撃情報が相次ぐ
6.「タクシー代わり」など、救急車の不要不急出動。消防庁が実態調査
7.熊本地震・2度目の震度7からきょうで2年。現地では黙とう
8.岡山国際サーキット7人死傷事故。遺族が3億5000万円賠償訴訟
9.沖縄市長選告示。翁長知事療養の中、与野党推薦候補が一騎打ち
10.米男子ゴルフ。小平智がツアー初優勝!「目指した舞台、嬉しい」

 

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆デイキャッチャーズボイス

 

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ニュースクリップ

 

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┣■週末も【ネットオークション】に積極的に参加。「疲れ」がかなり溜まってました。(^_^;) でも「目利き」「交流度合い」も向上して、かなりのイッピンさんがやって来ております。止められません、古物蒐集。(笑)