白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2017/11/16(木)【バラいろダンディ】私が気になった項目

2017/11/16(木)【バラいろダンディ】私が気になった項目
http://s.mxtv.jp/barairo/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0001
山尾志桜里×望月衣塑子(同窓生対談)「女にしか申せぬ男たち」
0:02:41

www.news-postseven.com

※男だ女だと分け隔てて論じている時点でダメなんだよね。単なる目立ちたがり屋としか思えないけどなぁ。(苦笑)

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0002
【みずほ】が危機感 フィンテック普及で異業種とも競争に
0:09:06

www.nikkei.com

※ライバル【三菱UFJ】が先行して人員削減を発表してくれたのでやりやすいでしょうね。ただいつも番手なので先に発表して欲しかったかな。(苦笑)

 もう【金融業】に多くの人手は要らないってことです。高給取りなので余計に人件費が目立つのでしょうね。転職先の多くは営業マンかな?

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0003-0040]