白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2017/09/07(木)【バラいろダンディ】私が気になった項目

2017/09/07(木)【バラいろダンディ】私が気になった項目
http://s.mxtv.jp/barairo/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0001
W不倫「保育園落ちた日本死ね」の山尾志桜里氏(43)が倉持麟太郎弁護士(34)と週4密会
0:03:12

shirutoku.info

himahack.com

※今日2017/09/12(火)に出演予定だった同局【モーニングcross】に、◇堀潤 MCに対して「やってないッス」と答えたという倉持麟太郎氏の姿はありませんでしたね。格上女史を地ベタへ突き落とす行為をしたのだから自身も廃業同然でしょうね。それとも柄の悪い弁護士としての道は残されているかな?(苦笑)
 自重しとけよ!これで一段と政策が論じられなくなったであろう事態を招いた罪は相当に重いと私は考えております。チャイルドシートが泣いているよ、ホントに。(苦)

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0002
高高度電磁パルス(HEMP)から日本を守れ !!
0:10:29

www.sankei.com

※電化製品にあまりにも依存しすぎているんですよね。IT企業らの思う壺に嵌まって楽しいですか? ゲームなどよく見比べてみれば似たり寄ったりで・時間の浪費以外のなにものでもありません。(苦々)
 私は一応「備蓄」(食糧・生活用品)しております。病気や怪我をしないように気を付けるだけです。(^^ゞ 仕事も本来そうあるべきなんですよ。給与に見合っていないと思ったならば続ける価値はないはずです。別な職種にチャレンジしましょう。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0000-0098]