白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2017/08/23(水)【5時に夢中!】私が気になった項目

2017/08/23(水)【5時に夢中!】私が気になった項目
http://s.mxtv.jp/goji/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0001
独身女性の『理想の出会い方』ランキング
0:03:02

cancam.jp

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0002
テレ東WBS元キャスター『セクハラ』で降板
0:02:50

bunshun.jp

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0003
飲食店の『喫煙室』設置 費用の一部が助成の対象に
0:02:57

www.jti.co.jp

※ほっときゃいいんですよ。「吸う価値がある」と思えば、店側は勝手に店舗を改装しますから。「助成金=建築業も助かる」という発想を捨てないとね。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0004
“伝説の女優” 夏目雅子 時代を超えて伝わる透明感
0:02:45

www.pinterest.jp

※女優・美保純はニアミスで共演できなかったそうです。美・清楚・度胸を兼ね備えた女性でしたね。周りの要求に応えすぎたばかりに早逝したしまったのかもしれません。今じゃお婆さんになっているはずですものね。永遠の美しさは得られたのかもしれませんが、晩年どのような女優さんになっていたのか非常に興味深いです。スパッと辞めちゃっていたかもしれませんけどね。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0005
「いいね」「インスタ映え」の風潮にあの人が物申す!
0:01:58

www.j-cast.com

ふかわりょうなどは私から見れば「お笑い」をネタにした“芸人不良”に過ぎないのですが(笑)、「タレント」ばかり目立って最近のTV・ラジオの価値は失ってしまいましたね。それを補おうとしたのか「弁護士」ばかりが今度はやたらと目立つし。(苦笑) 誰がやっても近い・似たものが作れます。それが現状なのでありましょう。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0001-0007]