白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

“ロボット”演説批判でルビオ氏に逆風

2016/02/09(火)<“ロボット”演説批判でルビオ氏に逆風>
【Newsモーニングサテライト】 http://www.tv-tokyo.co.jp/nms/

www.tv-tokyo.co.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓日刊モーサテジャーナル 
┃   MORNING SATELLITE JOURNAL
┃ <“ロボット”演説批判でルビオ氏に逆風>
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


   米大統領選の候補者指名争いの第2戦【ニューハンプシャー州予備選挙
   2016年2月9日に行われる。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣【ワシントン・ポスト

ジャパン・ニューズを購読すると、ワシントン・ポスト電子版が無料利用できます!キャンペーン1年延長! - The Japan News

 

  ‘Rubio bot’debate performance seems to break momentum

  Rubio Is Tested in New Hampshire as Rivals Sence Vnlnerabilities

 ◆『ルビオ・ロボット』議論。パフォーマンスは勢いを弱めるようです
  ルビオはライバルとして【ニューハンプシャー】で検査を受けます


 ・【アイオワ州】の党員集会で大躍進した【共和党】のマルコ・ルビオ氏だが、
  先週末の討論会での同氏の演説は“ロボットのようだった”と揶揄され、
  今後劣勢に立たされるかも知れない。


  ◇クリス・クリスティー氏 共和党
   ルビオ氏に対し「暗記した文を繰り返し読む機械みたいだった」と批判。


  ◇専門家
   【アイオワ州】の党員集会の後、ルビオ氏を押す声が強まっていたものの、
   先週末の討論会を受け、ルビオ氏を押す支持が萎んでしまうかもしれない。


 Q.ルビオ氏の後退で得をするのは?

 A.
  ・ドナルド・トランプ氏だと指摘。


  ・クリスティー氏やブッシュ氏など、従来型の政治家を支持する主流派の票が
   複数の候補者に分散する状況が続くかもしれず、そうなればトランプ氏にとって
   追い風になるだろう。

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・こうして見続けている内に、長老サンダース氏が一番まともに思えてきました。
  ヒラリー、今回も負けるかもしれませんね。若者層の支持がなさ過ぎるものなぁ。
  家族をいくら強調したって旦那は一度浮気しているし。(苦笑)

┗・「子育てのため育児休暇」を求めていた宮崎議員が34歳の女性タレントとの交際を
  認めた !? また文春がスッパ抜きました。188cmのイケメンがイクメンを偽装
  していたことが明らかとなり、顔面蒼白が映像に流されてましたね。ベッキー超えた
  かもしれません。(大笑) 

blog.livedoor.jp

  刺客だろうと我慢できずに自宅に連れ込むとは発情して止まらないシーズー犬みたい

  “シーズー宮崎”と私は呼ぶことにします。(爆)(笑)

www.youtube.com