白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

【荻上チキ・Session】サイトが見づらくなった・画像が大きくなっただけで文面が減った・スタッフの作業軽減のため?(苦)

荻上チキ・Session】

www.tbsradio.jp

 

 私はネット上のNewsを拾い読み・収集しているのですが、今朝まとめて読み・保存しようとしたら上記番組のサイトが大きく改編されていました。タイトルにも掲げたようにハッキリ言って中身が薄くなっています。文面が大幅に減り、やたら大きな画像で場の雰囲気を伝えているだけです。コレってスタッフの作業軽減のためでしょうか ?? (苦々)

 

 正直、夕方に移ってからパワーダウンした感は否めず、アシスタントのおばちゃんは相変わらず漢字が読めないし(^_^;)、MC荻上チキはスポンサーCMには一切絡まないしと“負のイメージ”が付いただけですね。この番組も潰したい力が働いているのでしょうか???

 

 とにかくガッカリしたのでコメントしておきます。日本の報道は著しく劣化しています。“気付いたら戦場”そんな気がして私はなりません・・・ 。