白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2018/08/08(水)【荒川強啓 デイ・キャッチ!】私が気になった項目

www.tbsradio.jp

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆冒頭

 


 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ニュースランキング

1.台風13号、今夜にかけて関東に接近の見通し。上陸の恐れも
2.日本ボクシング連盟・山根会長が辞任を表明「本当に申し訳ない」
3.石破氏支持はどうなる?自民党竹下派、総裁選の対応決定へ
4.大塚家具、3期連続の最終赤字へ。ヨドバシカメラは買収を否定
5.液体ミルクの国内製造・販売が今日から解禁。市販は来年以降
6.ハリウッド市「名声の歩道」からトランプ大統領のプレートを撤去へ
7.公明党・山口代表、国立の戦没者追悼施設新設に前向きな姿勢
8.北朝鮮とイラン。外相会談で友好関係を誇示し、アメリカを牽制
9.「冷房使用は福祉」韓国政府、猛暑を受け電気代の負担軽減へ
10.「背中を押し続けてくれた」安倍総理が津川雅彦さんの死を悼む

  


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆デイキャチャーズボイス

 


 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ニュースクリップ

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・やっと撮り溜めた古物のDBへの登録作業を終えました。(^_^;) なかなかどうして面倒臭い作業でしたね。登録しながら改めて・その経緯を調べてみたりしちゃったりしてもぉ。(苦笑) 【shikohin】としてブログで紹介・埋めながらボチボチやっていきたいところです。