白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2018/07/25(水)【荒川強啓 デイ・キャッチ!】私が気になった項目

www.tbsradio.jp

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆冒頭

 


 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ニュースランキング

1.台風12号が発生。週末には東日本に接近、上陸するおそれも
2.自民党総裁選は安倍VS石破の一騎打ちか?岸田氏は不出馬
3.今年度の最低賃金。時給は全国平均で26円増も、地域間に格差
4.世界各地で熱波が拡大。北極圏でも30℃越えの高温に(WMO)
5.トランプ大統領の長女・イヴァンカ氏のファッションブランド廃業へ
6.「忍者募集してません」ウソの情報で応募が殺到し伊賀市が否定
7.和歌山・毒物カレー事件から20年。林死刑囚は無罪を主張
8.政府、2020年までにベトナムから介護人材1万人を受け入れへ
9.貿易摩擦の激化で、米政権が1.3兆円規模の農家支援策を発表
10.「軍人に多様な大豆料理を」金正恩氏が北朝鮮の納豆工場視察

 


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆デイキャチャーズボイス

 


 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ニュースクリップ

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・未視聴。「古物撮影」撮りすぎて「データ移動」が逆に困難に。時間をかなり要してしまいます。(>_<) また一部「破損」させてしまうも・補修された跡があり。この出品者さんの品物ではこれで2品目(告知なし)となり、改めて『フリマ』リスク(一般ど素人)を痛感させられました・・・ 。

┣・また業者・ストアから購入したものでも1品に重大な欠陥・ガタツキを発見。かなりショックを受けてしまったのでありました。擦り傷・欠けなどはあまり気にしませんが、致命的な不良箇所はさすがに勘弁してもらいたいですよ。(苦) 購入したらすぐさま細かく撮影するべきかもしれません。