白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2018/05/30(水)【5時に夢中!】私が気になった項目

2018/05/30(水)【5時に夢中!】私が気になった項目
http://s.mxtv.jp/goji/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0001
『W杯』間近 日本国内は盛り上がってる?
0:02:22

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0002
わき・ひざ下・ひじ下・・・ 「女性のムダ毛処理」事情
0:03:31

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0003
茅ヶ崎市4人死傷 運転の90歳女「急いでいた」
0:02:40

┣■これは結構インパクトありましたね。もう“限界”でしょう。こんな高齢者に若い世代が命を落とすことは許されるべきではありません。自動車免許の強制剥奪・時限付きを早急に定めるべきです。自分の親族がこんなんで亡くなったら私なら「報復する」と思います。(爆)
┣■「住める場所」へ移動する。震災に見舞われた方々などを思えば、出来ない話ではないはずです。そうした長期に渡る「人生設計」を皆が考えるべきでありましょう !! 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0004
レオパレス】ずさん工事
0:03:38

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0005
謝ったら死ぬ病」蔓延?
0:02:02

┣■昭和世代は「見下される」ことを異常に嫌う傾向が高いです。特に同じ世代同士の時にお互いのメンツがぶつかりやすいですね。私はそうした現場に実際にいたのでよく存じ上げております。一個人としてはそれぞれ“いい人”だったりするんですよ、ホントに。(^o^;)

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0006
「芸能人の引き際」 田村正和(74) etc.
0:02:45

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0007
孤食」15.3%
0:02:48

┣■「共にする」ことによって各自が許容できる範囲が狭まった・不満があればすぐに訴える!ことが蔓延してしまったがために、皆さん異常に警戒してしまってるんだと思います。面倒臭いことに巻き込まれるくらいなら一人の方が楽でいいやと。そして本当の「孤独」に耐えきれない・自分のやるたいことが見つけられない者は困り果ててしまう、といったところでしょうかね。まっ「自業自得」なので、こんなの自分でなんとかするしかありませんよ。(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0000-0185]