白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2018/04/26(木)【荒川強啓 デイ・キャッチ!】私が気になった項目

www.tbsradio.jp

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆冒頭

 

 

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ニュースランキング

1.TOKIO山口メンバーが強制わいせつで書類送検。午後2時に会見
2.南北首脳会談はあす朝10時半。休戦協定を平和協定に転換目指す
3.石巻市・大川小の津波訴訟、きょう控訴審判決。児童避難など争点
4.安倍総理、森友・加計問題は「私の意識が不十分だった」と国会で
5.報道の自由度、日本は世界で「67位」に。国境なき記者団が発表
6.子どものSNS被害、過去最多に。Twitter関係の被害多数。警察庁
7.豊洲観光拠点、着工メド立たず。事業者側が小池知事に謝罪要求
8.千葉市教委、全中学校に「日焼け止めクリーム」使用許可を通知へ
9.武田製薬が製薬大手シャイアー買収で「7兆円」提案。交渉大詰め
10.バドミントン「再春館」の今井彰宏・前監督。金銭的不正行為で告発

 ※会見の様子は先にこのラジオで知ったのですが、まあ46にもなって泣くし・また活動したいだなんてよく口に出来るなぁと私は思いましたね。先日の林文科相のもみ消し?といった声も聞かれましたが考え過ぎでしょう。後日【NHK・Eテレ】で共演した女子高生を誘ったというのだから「偽善者」ぶりが暴露されてしまったわけです。
※この夜に梅沢富美男も吠えてましたけれど随分と甘噛みでしたね。芸能人はまだバックの存在が怖くて口に出来ないようです。【ジャニーズ】というよりもグレーな存在を彼には感じますね。これは皆さんもきっと思っているはず。例の「乱交PARTY」は続いていたってことなのでしょうから。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp ※「もう1人部屋にいた」と報じたのは【フジテレビ】だけ?

※「女性蔑視」「セクハラ」だと口にするのであれば、女性の方々はこの事件を明るみにして深層をトコトン調べるべきです。怖かったら警察・メディア・世論を巻き込めばいい。山口達也という男は表向きはいい人を演じ、裏でもいい人を演じる、お調子者なのです。性悪なんですよ。これは男にも女にも少なからず存在するはずです。一見いい人っぽいんだけれど、他人を悪用する狡い奴。今回の会見の中でもそこら辺の本性が垣間見えるツラが何度かありました。人生、経験を積まれてこられた方ならばすぐにお見通せるはずですけどねぇ。梅沢富美男は分からぬ振りをした。厭らしい男です。(爆)

※リークしたのはいろいろ考えられますよね。意外と身内【ジャニーズ】かもしれないし。年寄りがいつまでも前線に居座って出番が回ってこないから。(苦笑) グループ名で出演してこれた面は大なのだから、連帯責任で損失を被るのも仕方がないところ。「大して面白くもなかった」と本音を言い出すスタッフも沢山いるのではないでしょうか?(苦笑)

※「女性タレント」を食い物にする輩達。起訴しなければ『行政』として「男尊女卑」を貫きたい意思表示と解釈すべきでしょうね。「男女平等」を謳いたいなら本気で噛みつきな。コイツは間違いなくワルい奴だと私は思うから。

www.sponichi.co.jp

topics-jp.com

topics-jp.com

xn--gmq13oe6p8wbv36c6fc.com ※偽ニュース? 今後は「強制遮断」の警戒予報が出てますけどね。

 

 

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆デイキャッチャーズボイス

 

 

 

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ニュースクリップ

 

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┣■この木曜日からブログはすっかりサボってしまうわけですが、その代わりに「書籍」を大量に捌いておりました。土曜日にようやく終えた次第です。興味を抱いて借りて・買ってみたわけですが、「図書本」だけでも1週間で10冊ずつ借りていれば、そりゃ捌くのにも骨が折れますよ。我ながらムチャしてるなぁとつくづく思いました、疲れ果てることでようやく。(^_^;)
┣■少し仮眠しては作業して、と繰り返してますね。沼津の工場で缶詰にされていた時を思い出すわ。集中力だけは20数年経った今でもそう衰えてはいないようです。(苦笑)