白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2018/05/03(祝木)【バラいろダンディ】私が気になった項目

2018/05/03(祝木)【バラいろダンディ】私が気になった項目
http://s.mxtv.jp/barairo/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0001
緊急会見 TOKIO・4人が謝罪「山口達也は辞表を提出」
0:06:43

梅沢富美男が「選び抜かれたアイドル」という良い喩えをしていましたね。遠回しに「引退勧告」しておりましたけど、“単独犯”じゃなさそうです。これではこれまでと同じく“トカゲの尻尾切り”で、また同じ事がきっと繰り返されてしまいます。
※【芸能界】とはそういう輩が寄ってくる世界だということです。そして悪い輩に何も言わない・銭に群がる連中がほとんどなのではないでしょうか?(爆) 親御さんは十分気を付けて下さい。【NHK】に騙されて出演されられたのかな?お嬢さん。(苦笑)

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0000-0174]