白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2018/02/25(日)【激論!サンデーCROSS】私が気になった項目

2018/02/25(日)【激論!サンデーCROSS】私が気になった項目
http://s.mxtv.jp/variety/sunday_cross/index.php

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0001
奄美大島の希少動物を襲う ノネコ捕獲 殺処分も
0:05:56

※以前から問題視されていた問題ですが、より具体的に捕獲・殺処分を行うことに決まったようですね。元は飼いネコが逃げて・捨てられて増えていったことにあります。飼育動物にはもはや『マイクロチップ』を装着させて、責任の所在を明らかにすべきです。逃げられてしまった場合には自動車のように『保険』加入で対処させるとか。とにかく専門のプロが必要だと言うことです。【ペット産業】はいつになったらメス・大ナタが振るわれるのでしょうか? これも曖昧で過ごしてしますのか、“だらしのない”日本人共も。(苦) お前らも一緒に殺処分されればいいのに。(爆)

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0002
女性宮家” 創設 今取り組むべき課題なのか?
0:39:01

 

※想った以上に論戦・罵倒の嵐でした。(^_^;) 比較的短い時間で、この問題の論争を把握できたのではないでしょうか? 実に良いコーナーだと思います。>『激論cross』

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0000-0147]