白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2018/04/29(日)【激論!サンデーCROSS】私が気になった項目

2018/04/29(日)【激論!サンデーCROSS】私が気になった項目
http://s.mxtv.jp/variety/sunday_cross/index.php

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0001
“歴史的な1日”『南北首脳会談』終了 “完全非核化” は実現する?
0:07:51

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0002
『南北首脳会談』終了 『朝鮮戦争』以降何が起こったのか
0:05:11

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0003
「セクハラ」が【日本】を滅ぼす?
0:51:09
「激論CROSS」福島みずほ・塩村あやかVS舛添要一!セクハラ問題を徹底議論!

www.mizuhoto.org

www.shiomura-ayaka.com

※「茶番」というか、メディアも現状のままの「男尊女卑」姿勢を貫きたい表れとでも言いましょうか、人選をわざと間違えていませんか?と私は強く言いたいですね。彼女らが女性の代表だとしたら、男でなくとも任せられなくないですか ?? (^_^;) 衆院選には立候補させられない、古株議員に睨まれただけで怖いですぅ発言しちゃう“どさ回り議員”商売人らの討論など録画保存する価値もないのだけれど、一応録っておくことにします。(苦笑)

※私は切れ者の・隙のない女性上司に鍛えられ/泣かされました。(^_^;) そういう女性の意見を出させるべきです。メディアもバカにしてるんですよ、絶対に。(哀)

jnsk-tv.hatenablog.com
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0000-0172]