白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2017/11/13(月)【バラいろダンディ】私が気になった項目

2017/11/13(月)【バラいろダンディ】私が気になった項目
http://s.mxtv.jp/barairo/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0001
花田紀凱氏「山尾議員は恥知らず」 不倫疑惑相手を政策顧問に
0:08:02

www.sankei.com

news.nifty.com

※なかなかの論戦が繰り広げられて非常に面白かったですね。率直な感想で双方に好感が持てました。(^_^) 新聞やTVという公共の場でそこまで言う権利は私もないと思います。陰口だけで支持はしない。日本古来のやり方で済ませばいいんじゃないでしょうか。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0002
今のテレビがなくしたものが “72時間ホンネテレビ” に
0:02:23

news.yahoo.co.jp

※【ジャニーズ】は彼らに「元SMAP」と名乗ることを承諾しているのでしょうか? AERAの表紙でさえあんなに肖像権煩いけど。(苦笑)
 でも冷静に考えればタレント力としては今ひとつな面々。ちょっと高評価を与えすぎている気が私はしますね。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0002-0035]