白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2017/10/20(金)【バラいろダンディ】私が気になった項目

2017/10/20(金)【バラいろダンディ】私が気になった項目
http://s.mxtv.jp/barairo/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0001
ノープーで髪ノンストレス
0:02:24

genkifood.net

wakagaeribiyou.com

※頭頂部がだいぶ薄くなった私も実践しようかと試みましたが、やっぱりシャンプーの爽快感と育毛効果の手遅れ感から諦めました。(^_^;) 若い人にはいいかもしれません。その代わり1日2回くらい・頻繁に入浴しないとダメでしょうけどね。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0002
妻にうんざり 森で暮らした男
0:01:43

japan.techinsight.jp

※こうした夫婦間って実際ありますよねー。ウチの親は死別でしたけど、よその家の事情をみて結婚って面倒臭いなぁと思い込んでしまった節があります。(苦笑) 死別の苦労もあったかな・・・ 。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0000-0115]