白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

D 謎めいたものがテレビから消えた

2016/09/29(木)<謎めいたものがテレビから消えた>
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓夕刊ベスト8 
┃ 7位 <謎めいたものがテレビから消えた>
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0001
謎めいたものがテレビから消えた
0:02:19

┣【毎日新聞】放送作家たむらようこの『窓辺から』よ4い
 『「謎めいたもの」扱う番組に挑戦』
http://myvaio.sony.jp/magazine/item/130125/

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0000-0014]

┣・「霊能者」「UFO」の扱いが減っている!とコラムで訴えた直後、各局揃って
  特集番組を相次ぎ打って出ました。これには全然説得力がなかったですね。(笑)

┗・ド真面目なTBSが「核心を突く」ところまで放映しちゃったのが大きいと思う。
  心霊に関しては「熱感知器」「幽霊痕の水質検査」など真面目に取り組んでたし
  とりあえず論争だけのテレビ朝日とは真逆だもの。(苦笑) あとインチキ映像も
  「コレそうです」と指摘しちゃってたしね。本物もあることがあるって言ってた
  けど・・・ 。