白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

あなたの知らない若者① 売春に走る未成年女性たち

 

2016/03/29(火)<追跡!少女たちの闇 [前編] スマホで『援助交際』 >
2016/03/30(水)<追跡!少女たちの闇 [後編] 普通の女子高校生が・・・ >
【NEWSアンサー】 http://www.tv-tokyo.co.jp/newsanswer/

www.tv-tokyo.co.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓特命アンサー <あなたの知らない若者① 売春に走る未成年女性たち>
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


        スマートフォンで『あるサイト』を開くと

          #円募集
          #円
          #援助
          #援募集
          #サポ
          #援募
          #えん     などといった“謎の文字”が増殖していた。


        追跡取材を始めると、その発信源は“女子高校生”だった。

        ◇特命ディレクター
         月にいつも「いくら」くらい貰っていたりするの?

        ◇元女子高校生(18)
         「10万円」ぐらいは貰える。ウン。*コクリ*2*


        特命ディレクターが“少女達の闇”を追う!

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣■スタジオにて


  ◇森本智子 MC
   「えん」「サポ」。この暗号のような謎の言葉が今インターネット上で溢れて
   います。実はこれらは主に未成年の女性達が援助交際を持ちかける際のキーワード
   だと言われています。

   【警察庁】の統計によりますと、ここ数年、
    Twitter や LINE などで少年少女が援助交際などに関わった人数というのは
    ご覧のように年間1500人を超え、増え続けています。(苦)


  <『援助交際』などに関わった児童数> ※2015年10月【警察庁】調べ 

    2011年 1400人弱
    2012年 1300人程
    2013年 1450人強
    2014年 1573人


  ◇森本智子 MC
   『特命アンサー』前編の今日は“少女達の闇の実態”を追います。*キリッ*

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  追跡!少女たちの闇 [前編]
┣■スマホで『援助交際


 ◆インターネットで“手軽に”『援助交際』の募集がされている実態


  ◇松山拓生 特命ディレクター
   実際にインターネット上で援助交際を募集している人がいるかどうか
   調べてみたいと思います。 *カタ、パチン!* *カタタタタタ、パン、パン!*


   サイト:「いま」起きていることを見つけよう。
       国内のニュースから身近な出来事まで、みんなの話題がわかる。

about.twitter.com


   「#えん」というキーワードで検索を掛けてみると
   『援助交際』を募集している投稿が沢山あります。 ※少女達の顔写真付きで投稿

   「#援」「#援助」「#おこづかい」・・・
   中には「#JK」というキーワードで「女子高校生」を示すものもあります。
                     J K


 ・投稿欄には

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    えんの募集します(*^_^*)

    12日(土)の17時~20時
    13日(日)朝~15時
    14日(月)朝~12時

    この時間の募集になります!

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    【募集】

     ???→1万
     ???→2万
     ?????→3万

     四万ならあなたがやりたい時にいつでも行きます!


  「待ち合わせ場所」や「金額」など生々しい条件が記載されたものばかり・・・


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◆『援助交際』を募集している女性に突撃取材

                      ※顔文字出力は異なります。
                       パソコン上では表せず。(苦)
    ~

    助してくれる方募集中!○○や△△に来れる
    方、ルール守れる方、少しでも興味持った方
    DMください(,,・~・,,)先払いじゃなく会ってか
    らの手渡しです!写メ必須です。相談もできま
    す!定期さん待ってます!雰囲気でお願いし
    ます。

    ~


 ・特命ディレクターがLINEで連絡を取り始めて「4日後」。
  一人の女性が匿名を条件に取材に応じると連絡してきた。

    ~

    わかりました!
    お願いします(@´д`@)

    では7日の月曜日の11時に
    ○○駅の△△口でお願いしま
    す!

    ~

 

  2016年3月7日11時
 【○○駅の△△口】


  ◇松山拓生 特命ディレクター
   こんにちは~。○○さんですね? 宜しくお願いします。(苦照笑) ※若いD

  ◇元女子高校生(18)
   ハイ。・・・ よろしくお願いします。 ※全体ぼかす。ディレクターより大人っぽい
                                     (大笑)

 ・現われたのは18歳の女子高校生。   ※楽しげに取材場所まで移動していた。
  今月下旬に卒業したばかりだという。  まんざらでもなさそう。(爆)(笑)

  とても『援助交際』などしているとは思えない“普通の女の子”だという。
  今は両親と妹と4人で暮らしているという。


 【ファミレス?】

  ◇松山拓生 特命ディレクター
   元々こういう『援助交際』とか始めたのはいつ頃から?・・・

  ◇元女子高校生(18)
   ウ~~ン、(去年2015年)10,11月頃です。最近。。


  ◇松山拓生 特命ディレクター
   何回くらい今まであの『援助交際』をされたのか?

  ◇元女子高校生(18)
   何回かは覚えていない。。。今年は、、まだ6回、7回。。。


 ・今年2016年に入ってから既に6~7回の『援助交際』をしているという。


 Q.「お金」はどうなっているのか?

 A.
  ◇元女子高校生(18)
   紙に本人直筆で書いてもらった。


    プチ
        1時間30分 2万~
        本番なし

    デート
        30分  3000円
        1時間  6000円
        2時間 12000円

    本番
        ホ別  3~
       ゴムあり

       +2で生外

 

  ◇松山拓生 特命ディレクター
   こういう(金額の)相場とかは、自分で全部考えたの? ふ~ん。。。

  ◇元女子高校生(18)
   ハイ。・・・ はい! *堂々としたもの*


  ◇松山拓生 特命ディレクター
   月に、月にいつも女子高生だといくらぐらい貰っていたりするの?*語尾小声*

  ◇元女子高校生(18)
  (紙にサクサクと書きながら)「10万」くらいは貰える。※生外と書いていた

   ・・・ こういう感じですね。ハイ。


  ◇松山拓生 特命ディレクター
   「ホ別」っていうのはぁ、どういうこと? ・・・ ウン。 

  ◇元女子高校生(18)
   「ホテル別料金」で3万っていう、
   ホテル代も合わせてじゃなくて、いうかなんか・・・ ※少し言葉が恥じらう


 ・18歳の彼女が書いた料金表は上記の通り。

  『デート』は、30分3000円から
  『性交渉』は、ホテル代別で3万円。

 


  ◇松山拓生 特命ディレクター
   始めるキッカケとかっていうのは? *ウン*、、、、ウーン。。。

  ◇元女子高校生(18)
   ・・・ まあ家庭の、ちょっとお金が・・・ *ウン*
   ちょっと親が今、仕事をしてないので。。。


 ・父親の失業がキッカケで『援助交際』を始めた18歳の少女。
  相手は「20代~30代の学生や社会人」などがほとんどだという。


  ◇松山拓生 特命ディレクター
   全く知らない男性と、そういうこと(『援助交際』)をしてて
   なんか思うことってあるの?

  ◇元女子高校生(18)
   ・・まあ別に・・・


  ◇松山拓生 特命ディレクター
   特に「嫌だな」とは思うことは? フーン。。。

  ◇元女子高校生(18)
   思わない。*コクリ*


  ◇松山拓生 特命ディレクター
   これからも(『援助交際』を)やっていく予定とか、は、あるの?

  ◇元女子高校生(18)
   うーん、少しはまだ・続・ける。
   家庭が不安定なんで、なんか落ち着くくらいまではちょっと・・・


 ・「家庭環境の悪化」から『援助交際』を続ける18歳の少女。

  稼いだお金の一部は「家に入れている」と言って帰って行った-

 

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  <『援助交際』などに関わった児童数(2014年)> ※【警察庁】調べ

    1573人(前年比+121人)


 【警視庁】
  『援助交際』が年間1500人を突破し、増加傾向にあることから

  『極秘の対策部隊』を発足させた。

  警視庁の一室でスマートフォンを駆使する男達。

  『サイバーパトロール』という特殊任務が始まっていた。※ちょっと大げさかな(笑)

  ◇加藤雅則 係長 少年育成課 警視庁
   従来の『街頭補導』では福祉犯(猥褻な行為など)を防止するっていうことのは
   非常に難しくなってきた、という状況でありますんで、エー
   スマートフォンを導入して『サイバー補導』を実施するようになっております。

www.asahi.com

11 サイバー犯罪

 

 ・特命ディレクターも緊迫の現場へ-

  ◇警察職員        ◇少女
   ●●ちゃんですか?    △△さんですか?
                スミマセン、お待たせしました。<(_ _)>深々御辞儀
   やっぱり若いねぇ(驚笑)  ホントに?(苦笑)


   ※現場を他の警察署員が2名さりげなく取り囲んでいる。
    確証を得た後、補導。逃げ道はない。


  『援助交際』の“深い闇”。少女達を救い出せるのか !?

   明日の後編に続く-

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣■スタジオにて


 ◆増える『援助交際』 『貧困』も背景か


  ◇森本智子 MC
   考えなければいけないのは「遊ぶお金のため」というより「親の失業」ですとか
   「家庭崩壊」などによる『貧困』という環境も少女達を『援助交際』に走らせて
   しまっているという実態なんですよね。(悲) *ウルウル目*

   こうした少女達を思い留まらせるためにはどうしたらいいのか。
   明日の【NEWSアンサー】でお伝えします。

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  追跡!少女たちの闇 [後編]
┣■スマホで『援助交際


  ◇森本智子 MC
   昨日からお伝えしています『特命アンサー「少女たちの闇」』今日は後編です。

   Twitter や LINE などインターネット上を通じて『援助交際』や『売春』に
   手を染めてしまう少女達。

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    えんの募集します(*^_^*)

    12日(土)の17時~20時
    13日(日)朝~15時
    14日(月)朝~12時

    この時間の募集になります!

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
   「 顔   □□□□□□□□□□□□□□□□□・□□□□
     写   都内(有楽町線沿い希望)平日19時以降で
     真 」 援助して下さる方お願いします。(拝)(涙)

         詳細は画像で(∩´∀`∩)

         #援助 #円募 #サポ募集


  ◇森本智子 MC
   何とか未然に思い留まらせることはできないのか。

   実は今、全国の【警察】で“ある極秘”の任務が始まっています。

   特命ディレクターが少女達を守る現場を独占取材しました。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  追跡!少女たちの闇 [後編]
┣■独占!【警視庁】の「極秘任務」


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  <『援助交際』などに関わった児童数(2014年)> ※【警察庁】調べ

    1573人(前年比+121人)


 ◆増加傾向に歯止めが掛からない
  普通の少女たちの『援助交際』『売春』  ※【売女】なんだよ。
                       『刺青』同様、簡単には消せない・・・

 【警視庁】
 “極秘の対策”を独占取材!

  スマートフォンを全国の【警察署】などに支給。
 『サイバー補導』という新しい対策を始めている。

 ・インターネット上で『援助交際』の募集を見つけた警察職員がメッセージを送付。
  やり取りを進めた後、現場で接触し『補導』する。


  <インターネット上にて>

   ◇18歳未満の少女       ◇警察官(身分は明かさない)
    渋谷で援助交際募集!
                    今から会えますか?
    大丈夫です!
                    わかりました。今から行きます。


    → 現場で落ち合い、少女の身分を確認して『補導』。徹底的に“晒される”。

 

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  午後6時半
 【都内・某所】

 『サイバー補導』の現場に密着。

 ・この日警察職員は『援助交際』の募集をしていた、ある少女を待っていた。

  スマホをカチャカチャ動かして待つ◇警察職員の男性。
  15分後、待ち合わせ場所に現われたのは
  やはりスマホをカチャカチャ動かす、ごく普通の女の子だった。


  ◇警察職員の男性 ※ボカシ入り   ◇少女
   ○○ちゃんですか?          !? ハイ。 そうです。
                     お待たせしました。スミマセン!
                     申し訳ないです。<(_ _)>
   やっぱ若いねぇ。          ホントに?
   学生服を着てるの?         違いますよ、*フフフフ*(笑)


 ・『援助交際』をしていた少女であることを確認。
  そして二人並んで歩いて移動。


  ◇警察職員の男性 ※ボカシ入り   ◇少女
   今ナニ?・・・ いくつくらぁい?    高校生です。
   ホントぉ !? (驚)(喜)


 ・少女が「女子高校生」だと判明。
  交差点で信号待ちをする二人の周りを、待機していた警察職員2人が一斉に取り囲む


  ◇警察職員の男性 ※ボカシ入り   ◇少女
   コレねぇ(他の2人)        うん。  ※ただ*ポカーン*とした返答
   【警察】ね。   「ごめんね」。  ハイ。。 ※素直に返事する
   ごめんね。あのね、一応ね、     はい。
   こういう者なんですぅ。       あ、はい。
   それでね、悪いヤツの関係ね。    あ、はい。
            「ダメだから」  はい、はい。
   だからね、
   ちょっと注意させてもらうから。   ハイ。分かりましたぁ。
  「ちょっと【警察署】に行くからぁ」  ハーイ。 ハイ。
   ね?       「ね?」     ・・・


  街中で警察職員3人に取り囲まれながら【警察署】へと向かった。

  ※やはり目立つのか、道すがりの者達がチラチラと見ていた。


 ・今回『補導』された少女は「15歳の高校生」で
              『援助交際』を募集したのは“初めて”。

  ◇少女(15歳の高校生)
   「お小遣いが欲しかったから」と話したという。


 ・この後
 【警察】
  少女の「両親」を呼び出し、少女を注意して帰宅させた。※保護者へ連絡し注意する

  ※報道されなかったけれど【学校】への通達も行っているはず。
   いくら保護者が泣き叫び・お涙頂戴しても役人というのは規則厳守です。
   プライバシー保護が徹底していない学校機関ならば、いずれバレて広まります。
  「あの子『#援』したんだって」「あそこのウチは娘に#円募させてるらしい」とね

   まあ他にも巨悪な犯罪組織がこうした浅はかな輩の「命」を狙っているわけだけど
   それはまぁ表沙汰に言えないんでしょうかね。あまりにもヤバくて。。。

 

   援助交際で逮捕された場合に知っておくべき4つのこと


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 『サイバー補導』(2014年【警視庁】調べ)

 ・全国で「501人」 → 内、6割は「非行歴・補導歴」なし。

 ・連絡を取ったが接触できなかった件数「1万件」を超えるという。

matome.naver.jp


 【警察】
  少女の補導を通じ『援助交際』などを利用する
  『児童買春』の取り締まりを強化したい考え。

  ◇加藤雅則 係長 少年育成課 警視庁
   (少女と)直接会ってですね「注意喚起」することによって
   見知らぬ相手と会うことの「危険性を理解させる」ことができると思います。

   またあのぉ保護者にもですね「注意喚起」することによって
   我が子の現状を認識してもらって「家庭での指導に役立てられる」と考えて
   おります。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣■動き出す新たな「支援」


 ◆少女達のケア

 ・『援助交際』や『売春』に手を染める少女達をどう救えばいいのか?


 【Colabo】女子高校生の支援
  家庭などで居場所を無くした少女達を支援する団体。

www.colabo-official.net

  去年2015年6月

 ・『シェルター』と呼ばれる「一時避難所」を開設した。 ※広さは「2K」?広い


  ◇仁藤夢乃(26) 代表【Colabo】
   ニコニコ笑顔で特命ディレクターをお出迎え。 *爽やか~*

   ここで家に居られない事情があったりとか、虐待があって逃げてきたりした
   まあ「中学生」から、今まで「26歳の子」が今まで一番年齢が上なんですけど、
   まあ「中高生」を中心に、ココに寝泊まりしています。


  キッチのある共同スペースと、2階に2部屋。
  今、約10人の少女達がココを利用しているという。

  ※取材で案内された部屋はまだ段ボール箱が山積み、開けられていなかった。
   二間続きの間取りで、2部屋。「1人1部屋」ではなく「2人1部屋」かな?
   【学生寮】みたいな感覚なのだと思われます。


 ・『支援物資』(生活用品)は
   過去に同じ境遇だった人などからの寄付で賄われている。


  ◇仁藤夢乃(26) 代表【Colabo】
   実は彼女自身もかつて「家庭」「学校」に居場所が無いと感じる女子高校生だった

   高校を中退した仁藤さんは、夜の街を友人と徘徊する日々だったという。

   ※高校生の頃の写真からは少しヤンチャな側面を感じるが(笑)
    今ではスッカリ“まん丸”優しい顔に。女性の変化は早い・著しいですよね。
    日本の優れた化粧品メーカーが顔などナンボでも美しくしてくれます。(笑)


  ◇九州から逃げてきた女性
   自分の中で(過去を)まだ整理ができてなかったりするところがあったので
   「ちょっと話して、ちょっとなんか言葉を貰いたかった」(涙声)

  ・20代の彼女は高校時代、友人に仲間はずれにされるのが怖くて言われるまま
   「お金」のために『売春』していたという。

   私がこう、色々『買春』をして「(売春して)貰ってきたお金は汚い」とか
   「こんな金、触りたくない」と言う割りには、そうやって
   『ギャンブル』とか、こう色々『服』買ったりとかに使われたりとかして-


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 【Colabo】
  若い女性や少女達のために「イベント」などを企画。 ※夏祭り、東北復興支援
  家庭のような温かい居場所を提供したいと考えている。 クリスマスパーティー

 ・そして将来は彼女達の自立を支援する【寮】の計画もしている。


  ◇仁藤夢乃(26) 代表【Colabo】
   必要なのは“特別な支援”じゃなくて“当たり前の日常”だっていう風に
   考えているので、ウーン、それをもっと身近なところからぁ、あのぉ
   作っていけたらいいなーって思います。
                     ※この子、可愛いなぁ。*福原愛ちゃん似*

 

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◆『援助交際』に走ることなく“当たり前の日常生活”をどう作っていくか。


 ・ネット上には今も少女達の投稿が増え続けている-

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■スタジオにて


 ◆少女たちを救う『居場所』をもっと!


  ◇森本智子 MC
   この『シェルター』に来るのは「家」にも「学校」にも居場所が無くて
   街を徘徊しているという子供も多く、まさに「今夜帰る場所が無い」
   そんな子供達の“かけこみ寺”のような場所がもっと必要なのではないかと
   思います。

   なぜ少女達は『援助交際』に走らなければならないのか。

   その背景に「家庭の崩壊」「貧困」など社会に歪みがどこまで影響をしているのか
   引き続き追っていきたいと思います。

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・所々偉そうにコメントを添えておりますが、私に補導歴はありません。一応。(^^ゞ
  そうした連中とは接したことはありますけどね。多くがやはり家庭に問題があって
  グレちゃってますね。私のように学校の教員とバチバチやり合って不登校するのは
  今では稀なのかもしれません。最近の先公は友達感覚で「ちゃん」付け呼ばわりと
  いう話ですしね。それはね、生徒や保護者から訴えられるのが怖くて、演じている
  だけなんですよー。あなた方、生徒達を愛しているからではありません。(苦大笑)

┣・「家出した少女」というと私などは深夜快速『ムーンライトながら』で鉢合わせした
  小田原から乗り込んできたジャージ姿の美少女が強く印象に残ってますね。満員でね
  座る場所が無く、列車移動に慣れた私などはビデオカメラ機材を入れるジュラルミン
  のケースを椅子代わりにして分厚い本を深夜移動などではよく読んでいたのですが、
  車両の出入りドア口付近に陣取って座ってサッサと読書をし、列車が動き出してから
  気付けば目の前にジャージ姿の美少女が体育座りで居るんですよ。アレは(驚)なぁ。
  どう見ても「家出」っぽいし、でもちらりと覗く顔を見れば相当殺気立っていたしで
  下手に声を掛けて変質者扱いされても困ると、もう*見て見ぬふり*(苦笑) メッチャ
  美少女だったんですよねー。で、それも1時間半くらいかな。あまりにも満員なので
  後から臨時列車が増発されて、座れなかった多くの乗客がそちらの列車へと移動。
    『臨時大垣』そのままの言い方だっけかな?
  美少女もスタタタターと向かいに停車した臨時の方へ移動したのでした。私は動かず

  深夜の小田原駅は改札無人だったんですよね。家出をするのは楽だったでしょうね。

  まあそんな思い出があります。もう16,7年くらい前の話になるのかなぁ。

seisyun.tabiris.com

 

┣・今回の【Colabo】など支援団体が幾つも設立されておりますが、なんで国としての
  支援が後手後手に回っているのでしょう? それは根本的な改善策まで考慮すると
  “二の足を踏んでいる”、“厄介”、“一省庁だけでは済まない” 話なのだろうと官僚
  サイドに立ってみれば推測されますね。また犬猫と一緒くたにして申し訳ないけど
  『飼育問題』に尽きるんだもの。保護者をいちいち取り締まっていたらキリがない
  という見解なのだと思います。犬猫の多頭数飼育だってね、本来であれば厳罰に処す
  べきだし、勤め先にも通報するなどして社会的制裁を与えるくらいしなきゃね。けど
  それやっちまうと個人の権利がどーだこーだと訴えられるのも相手するのが面倒だし
  「嫌だよ、こんな輩」という話だと。まあ見放しているわけです。


┣・「社会の歪み」を正すというのであれば、公営ギャンブルなどで抜き打ちの一斉検査
  をしてですね、身分を確認して関係各所へ

   「○○さんは競馬場内でゴミ箱の脇に新聞紙を敷いて不法占拠してました」

  とか通達するとかね。「社会的羞恥心」を徹底させないと。(笑) コレ、女性なども
  平気でやっていますからね。まさにカオス・JRAのCMでは決して放送されない
  闇なのです。(大笑) 中継にはセクハラ映像を要求し、散らかし放題の来客は映さず

     「競馬には夢がある。サラブレッドは美しい」と謳う。

   でも「醜い人間が結構来場しますので、身の回りにはご注意を」とは言わない。

   園田競馬場笠松競馬場ではまだ『コーチ屋』さんは徘徊しているのかな?(笑)


┗・やるなら徹底的にやれ!晒せ! 私はそう考えます。ハぁーイ!