白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

【報道特集】「シリア内戦~兵器供与の闇」

報道特集】 http://www.tbs.co.jp/houtoku/

www.tbs.co.jp

 

*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓特集「シリア内戦~兵器供与の闇」
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

www.tbs.co.jp

内戦が7年以上続く中東・シリア。この間、反体制派にはアメリカから大量の兵器が供与され軍事訓練も行われたが、内戦は泥沼化してしまう。繰り返される兵器供与の闇を追った。

┣■こうした報道をする局も本当に見掛けなくなりました。>【日本】メディア。実は一番視聴率を稼げるのは欧米をみても「News」そのものなのに、この【日本】はどうしても国民に「目隠し」をさせたいらしく、娯楽とグルメ、旅行etc.ばかり報じています。出荷前の「家畜」そのものですね。*ブヒブヒ* *モォー* もう*ケッコー*、こんな番組・地上波は。 スポンサーになっている企業の目を疑うよ。

┣■『武器商人』の旨味を知ったモノマネ大国【アメリカ】。またそれに倣おうとしているかのように映る我が【日本】。悲しいです。

 

 


◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0000-0189]