白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2018/11/29(木)【5時に夢中!】私が気になった項目

2018/11/29(木)【5時に夢中!】私が気になった項目
http://s.mxtv.jp/goji/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0001
被害者ごとに異なる殺害状況『高千穂6人殺害』の謎
0:02:22

www.nishinippon.co.jp

┣・作家の岩井志麻子が珍しく鋭い指摘をしてましたね。気が小さい者ほど
  一番大事な人ほど残虐に殺して勢いを付ける、みたいな。本当に強い奴は
  一撃で仕留めるか。当たってますね。(^_^;) 八つ墓村の犯人もそれまで
  至極真面目な青年だったという話でした。結核で村八分扱いされて婚約も
  破棄。絶望感から凶行に及んだそうです。*合掌*

jnsk-tv.hatenablog.com

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥