白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

オカモト“破れる” 中国企業「最薄ダメ」嫌がらせ訴訟

2016/02/25(木)<オカモト“破れる” 中国企業「最薄ダメ」嫌がらせ訴訟>
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓夕刊ベスト8
┃ 1位 <オカモト“破れる” 中国企業「最薄ダメ」嫌がらせ訴訟>
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

s.mxtv.jp

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣【夕刊フジ】2016年2月25日付
 『オカモト“破れる”中国企業「最薄ダメ」嫌がらせ訴訟』より

www.zakzak.co.jp

 

  2016年2月24日付
 【星島日報】(香港紙)などが
  コンドームメーカー日本最大手【オカモト】の「世界で最も薄い」との広告は
  「不正競争」に当たるとして、中国広東省広州市の裁判所が、【オカモト】に
  「1元」(約17円)の支払いを命じる判決を言い渡したと報じた。


 【オカモト】
  2012年 3月に薄さ0.038mmのコンドームでギネス世界記録を樹立。

 

003 リアルフィット 1箱10個入

003 リアルフィット 1箱10個入

 
【まとめ買いセット】 オカモト お試しセット

【まとめ買いセット】 オカモト お試しセット

 

 

  中国広東省広州市
 【広州大明聯合ゴム製品】(大明)が、
  2013年12月に薄さ0.036mmのコンドームでギネス記録を更新したとして、

  「【オカモト】は「虚偽宣伝」だ」と訴えていた。


 ・【オカモト】によると【大明】の“市販品はギネス登録品よりも分厚かった”が
  記録を破られた後に「最も薄い」との広告は外した。しかし広告の一部が
  店に残っていたという。


  【オカモト】
   「中国国内で高評価を受けており、売り上げも落ちていない。
    話題づくりの裁判と見られ、これ以上争う必要がないと判断した」として

   控訴せず、すでに大明に「1元」(約17円)を支払った。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■志麻子先生、宜しくお願いします。<(_ _)>


 ◇岩井志麻子 作家
  あの「薄さを追求する」のも素晴しいことですけどねぇ、ここのプロデューサーの
  ようにね、あのぉそのサイズのために「厚さ3cm」とかのね、もう作って欲しい
  ですね。是非ともね!(^o^)
                    ◇ふかわりょう MC
  大きく・分厚く、あのぉ        その「大きく見える」ようにという・・・
  大川プロデューサーの快感なんぞは
  どうでもいいんですよ。


 ◇ふかわりょう MC           ◇中瀬ゆかり 週刊新潮・出版部部長
  (苦笑)。                フッハハハハハ。(苦笑)
  あのぉ、※スタジオ奥を眺めながら
  ちょっと今、表情が変わったなぁ。    アハハハハハハハ。(苦笑)
  あのぉ、眠そうな顔をしてました。    ハハハハハハハハ。

  ただコレどうなんでしょう。裁判自体
  あまり値段から言っても深刻さを感じないんですが、中瀬さん?


 ◇中瀬ゆかり 週刊新潮・出版部部長
  ウ~ン、まっ本当にもう名前を売るっていうか【オカモト】が余りにも有名で、
  それを抜いて。でも【オカモト】はギネスで抜かれた時に1回「世界で最も薄い」
  っていうのを取り下げているんですよね。でも(店に)残っているところもあった
  ので、それに対して言っているんですけど、この(中国の)会社でギネスに申請した
  のは勝ったんだけど、市販されているのは【オカモト】よりもやっぱり厚いわけ
  ですよ。

  だからそういう意味で「【オカモト】が薄い」っていうのは間違いないんですけど
  って私がなんで力説しているだッ! 見たこともないわ、最近。。(苦) *ヘハッ*

               ◇ふかわりょう MC  
  ヘッ?これ最終的にはもう、 人類の「薄さ競争」ってどこまで行くんですかね?
  なんか「無い」っていうか
   !? 「生」じゃねぇかよッ!                ◇他の女性二人も
  ブハハハハハハハ !! (爆笑) 「生じゃねぇかよ」(苦笑)     大爆笑。(^▽^)
  (苦笑)。          なんちゅうことですか!

                以上、夕刊ベスト8でした!(苦笑) *御辞儀*
                             フハハハハハハハ

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・さすがの【オカモト】も「生」の快感には勝てない?(笑) ぶっちゃけトークも
  行き過ぎた感は否めませんが、ここまであからさまだと悪い想像もできないから
  いいですよねー。*何がじゃ??*

オカモトゼロワン0.01ミリ3個入り

オカモトゼロワン0.01ミリ3個入り

 
オカモト ベネトン1000-X

オカモト ベネトン1000-X

 

 

┣・いちゃもんの付け方が米国とソックリ! 自らは市販品として普及させていないのに
  よく訴える気になるよなぁと思ったのでメモを残してみました。(笑)

┗・でも『iPS細胞』にしてもまだ広く実用化には至ってないわけですからね。ならば
  あまり文句も言えないのかなぁ。世間一般から見ればコンドームと一緒なわけで(爆)

  なわけあるか。*失礼* まあとにかく笑ってしまったので遺産メモとしておきます。