白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

やきとりダイエット

2014/09/03(水)<やきとりダイエット>
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓夕刊ベスト8 
┃ 6位 <やきとりダイエット>
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

┣【夕刊フジ
 『やきとりダイエット』より


 ◆「やきとり」は優秀なダイエット食品!

 ・「やきとり」で炭水化物排除。

 ・炭水化物摂取後はあまり動かずにいると体内で中性脂肪として太る原因に。

 ・やきとりが優秀なのは、衣がついておらず、油で揚げてもいないこと。

 ・さらに焼く際には余計な脂を落としてくれる調理法。そして低カロリー
  という鶏肉のメリットを生かしている。

 ・「ねぎ間」推奨。(鶏モモ肉+ネギ) またタレよりは塩が低カロリー。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■スタジオにて


 ◇美保純
 ・絶対にイイと思う。私も結構頻度多いです、焼き鳥屋さん。ウン。

  ダイエットは意識してます。安心だし。私は「ささみ」梅、わさび、ゆず。


 ・オススメの焼き鳥屋はあります。〇〇の・・・、連れて行きます。(笑)

  オススメでないのは“焼いてるとこ見せつけるヤツ”大っ嫌い。(笑)

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・昨日、今日と半額だった「鶏のささみ」を食べましたが、
  食った気がしませんね。でも普段は結構な値がするのね、「ささみ」でも。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┣・その後「鶏のささみ」は欧州では「モモ肉」よりも高額であることが判明。
  在住外国人が200万人を超える中、特に多く住んでいるであろう東京なら
  「鶏のささみ」の需要も高く、値段もこれ以上安くならないのでしょうね。
  ダイエット食材として日本人にも人気か。その分「モモ肉」の需要が減少し
  安くなってくれないかなぁ。。

┗・最近「お肉」摂取不足なのか、たまにボーッとしちゃうんですよねー。
  性欲は相変わらず寝起きの度に起こるんだけど。(^^ゞ NOぺちぺち。(笑)