白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2018/04/01(日)【激論!サンデーCROSS】私が気になった項目

2018/04/01(日)【激論!サンデーCROSS】私が気になった項目
http://s.mxtv.jp/variety/sunday_cross/index.php

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0001
安倍内閣】の命運“これから”「森友問題」から「憲法」「外交」まで
0:46:26

s.mxtv.jp

※“老人臭”が酷かったですね。◇堀潤 MCのお友達・グローバー氏でも39歳ですか。この番組も「詐称」がお好きなのかな? このサイトに掲げられた爺連中の宣材写真を見て下さいよ。これって20、いや30年も前のままじゃないですかね?(^_^;)

※長く生きてる分、そりゃ面白い話は幾つかは持ってるでしょう。でも結局は立身出世は“中途半端な氷柱”で終わってしまった連中ですからね。最後まで愚痴って終わる運命なのかもしれませんけど。(苦笑) ラジオで充分、そんな感想でした。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・DVD保存:[0000-0160]

┗・4月に入り番組進行を弄ってましたが、正直視聴しづらかったですね。Newsのまとめ方も前回の方が全然良かったです。まあ馴れれば・・・