白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2017/09/18(月)【バラいろダンディ】私が気になった項目

2017/09/18(月)【バラいろダンディ】私が気になった項目
http://s.mxtv.jp/barairo/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0001
阿部哲子アナウンサー 5月に離婚していた
0:03:32

www.sanspo.com

asajo.jp

※私個人的な一方的な感想ですが、高いアナウンス力とその容姿から日テレ報道番組を背負う逸材だったと素直に思います。が、根が“笑い上戸”なため、内心ポカを恐れていたのかもしれません。ゆえに今の【東京MX】バラエティで生き生きとしているんだろうなと。(^_^;)

 ただねぇ、これまで番組を通じて彼女の恋愛・家族話なども拝聴しましたけれど、自分から熱烈に恋して結ばれて・子宝にも恵まれた・けれど価値観に違いが生じたからと別れてしまうというのでは・・・ 今まさに問われている『家族の在り方・問題』を見事に象徴しているじゃないですか。競走馬でいえば「配合」だよ、これでは・・・ 。梅沢富美男の戯れ言をビシッとセクハラ行為として提訴していればまだ示しも付けられたのですけどね。“女は尻軽”だというレッテルをまた1枚積み重ねてしまった、そんな残念な事例だと私は思ってしまいました。容姿も年齢とともに保てなくなるでしょうし、砂塵のように消え去る運命かな? *失敬*

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0001-0010]