白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2018/08/03(金)【荒川強啓 デイ・キャッチ!】私が気になった項目

www.tbsradio.jp

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆冒頭

 


 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ニュースランキング

1.東京医大・女子受験者の減点。元幹部「どこの医大でもやっている」
2.各地で猛暑、続く。岐阜県揖斐川町では36.2度、熱中症に警戒
3.日本ボクシング連盟不正疑惑。山根会長「辞任するつもりはない」
4.オウム刑事裁判記録、永久保存へ。上川法相「前例をみない事件」
5.栃木の小一女児殺害。東京高裁が一審に続き、無期懲役の判決
6.絶滅危惧種「沖縄ジュゴン」訴訟、棄却。米地裁、政府の主張認める
7.サッカー本田圭佑「2年後の東京五輪を目指す」と現役続行を表明
8.院内感染疑惑の鹿児島大病院「死亡との因果関係認められない」
9.トランプ大統領、北朝鮮・キム党委員長から書簡を受け取っていた
10.シャープ、白物家電の国内生産に幕。アジア地域に拠点を移転へ

 

 

 

 


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆デイキャチャーズボイス

 


 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ニュースクリップ

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・未視聴。昨日パソコンへ移した今週分をネット巡回しながら視聴しているところです。(^_^)

┣・今日は夕方に全窓開放して失敗しました。室温が一気に上がってしまいました。東風がかなり吹き込みましたが、まさに熱風で・・・ 。18時過ぎに雷が鳴り出し、19時になって雨がようやく降りました。やっと普段の夏らしくなったかなと。(苦笑) 今週末まで35度予報が先程発令されました。週末まで完全に引き籠もることとします。(^_^;)