白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2018/07/16(祝月)【5時に夢中!】私が気になった項目

2018/07/16(祝月)【5時に夢中!】私が気になった項目
http://s.mxtv.jp/goji/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0001
作家・はあちゅう トップAV男優・しみけん 事実婚
0:02:44

healthpress.jp

┣・この【東京MX】は「低予算」でありながら「首都近郊」ならびに意外と「全国ネット」で放映されていることもあり、タレントの登竜門・再生工場みたいな位置付けにあると私は視聴していて思うんだけど、この方は “余計な発信” をし過ぎですね。MXからキー局へと一時期“立身”出演しておりましたが、まあ早々に見切られてしまった形ですよね。同様の弁護士風情も大勢おりますけど。(^o^;) 私もこうしてブログで発信・書き込んでいるわけですが、信憑性の乏しい“人気”看板がいつまで保つか、いやその終焉を迎えた気がしたので、一応コメントしてみました。流れが良くないよね。「結婚」がどうこうと言うのではなくてさ。

┗・ちなみに私はその新郎さんと全く同じ経緯が1つだけあります。鍛えて*カチカチ*超合金みたいに気付かぬ内になっておりました。(^o^;) 以前TV番組の中でそのことを解説しており「あっ、俺もそうじゃん!」と同じ動作を日々繰り返していたことから深く同意したのでした。*ペチペチ* と鍛錬?してました。ただ長くはならず・若干太さが増した程度ですがね。(大笑) ベチーン!と“腹太鼓” が打てるくらいでしたもの。これが言いたかっただけ。(^^ゞ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0000-0206]