白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2018/04/24(火)【5時に夢中!】私が気になった項目

2018/04/24(火)【5時に夢中!】私が気になった項目
http://s.mxtv.jp/goji/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0001
岩下尚史さんの青梅邸を初公開!知られざる私生活」を調査!
0:09:33
※同じく数年前【青梅】近郊で私も真剣になって物件を探しておりました。なんとなく場所も特定できますかね。(笑) リフォームするとこんな感じに様変わりできたんですね。野生動物ならびに買い物・医療など公共サービスがもう少し整っていたら終活の地として選んでいたのでしょうけどね。財政面なども含めて今後厳しさが予想される地域ですので・・・ 。まだ若い20~30代の人なら面白い場所だと思います。ホントに。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0000-0169]