白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2018/02/11(日)【激論!サンデーCROSS】私が気になった項目

2018/02/11(日)【激論!サンデーCROSS】私が気になった項目
http://s.mxtv.jp/variety/sunday_cross/index.php

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0001
平昌五輪開幕 融和ムード? 朝鮮半島情勢の今後は?
0:34:35

※「政治五輪」に「金権五輪」ですか? 確かにこれほど盛り上がらないオリンピックも珍しいですね。(^_^;) 直前で合同チームとかって、学校地区の父兄を交えたレクレーション“気晴らし”レベルでの話だと思うものね。また中継時間もえらいことになってますわな。東洋人は欧米人の見世物・奴隷なのでしょうか?(怒)

※【2020東京五輪】もご多分に漏れず「経済」という“マネー”ありきで事進んでしまいました。そして善良な・真面目な庶民が過重労働と責任の重圧に耐えかねて命を落とす事態に・・・ 。きっと【五輪】で盛り上がっているのは、一部のスポーツマニアと日本だけだと思いますよ。メディア操作で大半の日本国民が気付かないんでしょうけどね。(苦笑)

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0000-0143]