白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

噛々>TBS【はやドキ!】(^_^;)

 こん○○は !! 白狸です。偶然付けたチャンネルですが、あまりにも気になったので記しておきます。

www.tbs.co.jp

 

 男女揃って「噛み噛み」が酷かったですねぇ。時期的にも新人という言い訳が通じないくらいの緊張ぶりでしたね。ウン?男性の方は新人じゃねえのか。釣られて噛んでんじゃないよ。(^_^;) 落ち着いて書いてられないじゃないか。

 

 朝のNewsはもはや【NHK】オンリーな状況ですね。娯楽・興じが過ぎました。せめて昔のようにローカル局との中継を定期的にしてくれれば、また地方情勢も明るみとなって視る気も起こるのですが・・・ 。あっなるほど、地方の衰退を実感させないために止めたんですね。そっか、そういうことなのか。*ハハーン*

www.nhk.or.jp

 一見すると、“ツンデレ美人”っぽいですが、喋らすとカワイイ面が噴出するような方ですね、>和久田 麻由子キャスター。【ダーウィンが来た】のナレーションをしていたとは気付きませんでした。(^_^;) ふ~ん、東大出の才女なのか。こりゃ小谷真生子の再来かもね。(大笑)