白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2017/12/13(水)【5時に夢中!】私が気になった項目

2017/12/13(水)【5時に夢中!】私が気になった項目
http://s.mxtv.jp/goji/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0001
富岡八幡宮 宮司殺害事件』茂永容疑者の計画的な犯行とは 江原啓之「社家」を語る
0:05:31

www.hochi.co.jp

※このガチ発言は面白かったですね。(^_^;) 家族経営っぽいところはダメですね。国家裏にあるところも巫女さん云々事件があったみたいですけど。神社は今後、超巨大な所限定で参拝しようかと思います。(苦笑)

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0002
体に意外と悪くない !? 寄生虫を追跡調査!
0:05:19

www.koinuno-heya.com

※私は注射器で健常者の便を注入する映像を見たことがありますが、今はどうやら錠剤で呑み込んで正常者の菌をもらう治療法があるようですね。ネット検索したら上記サイトが引っ掛かった次第ですが、ペットは排便にも興味津々ですからその可能性は高いです。配偶者の性病と似たようなもんですかね。(^_^;)

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0000-0129]