白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

2017/10/12(木)【バラいろダンディ】私が気になった項目

2017/10/12(木)【バラいろダンディ】私が気になった項目
http://s.mxtv.jp/barairo/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0001
行動経済学の発展に貢献 ノーベル賞 経済学賞にセイラ-米大教授 “新しい?”
0:07:34

hon.booklog.jp

※物理学的?には“何を今更・遅すぎる”といった見解だそうです。(^_^;) 確かにねぇ。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0002
仰天 少女の形のラブドールを揃える風俗店がスペインで人気 
0:03:41

japan.techinsight.jp

※中国では圧倒的に女性の数が少ないために一大産業に発展しているそうですが、こちらは性癖・ロリコン需要みたいでした。独身単身世帯の私は使ってみたいとは思いませんけどね。置き場所にも困るし。(^o^;) 昭和の“口を開けたビニール人形”のイメージがどうしても根強くあるためかもしれません。(苦笑)

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0000-0107]