白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

D 企業が労働時間の適正化に努めています。私たち働く人にも重要なことです。

2016/05/09(月)<企業が労働時間の適正化に努めています。私たち働く人にも重要なことです。>
【モーニングcross】 http://s.mxtv.jp/morning_cross/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ひとこと言いたい!オピニオンCROSS
 <企業が労働時間の適正化に努めています。私たち働く人にも重要なことです。>
  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ゲストコメンテーター
0002
工藤真由美(ワーク・ライフバランス)
0:06:22
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ◆【厚生労働省】は退社から出社まで、一定時間を空ける制度を導入した企業に
  助成金を出す方針を固めた-

www.nikkei.com

allatanys.jp

 

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0000-0010]

┣・対象は異なりますが「助成金」による不正・不適合が後を絶ちません・・・ 

jp.reuters.com ※基本「助成金」は無しにすべきだと思いますね。「税率」で対応すべきです。

┗・無収入の私は低い納税ですが、助成はこの税率くらいのものです。

  「企業版の生活保護」は行き過ぎだと考えます。ゾンビ企業は日本も多いのです!